ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
夜桜ディナー
f0116012_1220680.jpg


目黒川の桜を楽しみながらシュクージョたちとイタリアン。
頼りになるメンバーが、川沿いの桜が鑑賞できる人気店を予約してくださいました。

桜が散ってしまっているかなぁと思いきや、予想以上に目黒川は咲いておりました。とってもキレイであります。
でも夜桜って、写真だと魅力が半減かも… いい感じで撮れないわん。
f0116012_12283726.jpg

シャンパンから赤へ。 桜を眺めながら良い気分であります。
料理も美味しくて、ワイワイ楽しいひととき。
何より訳あって会計がお安かったわ! シュクージョたちはラッキーなのであります。おほほ


f0116012_12502288.jpgそれから2軒目へ。
移動中も桜を堪能するであります。

途中、“ちっちゃいことは気にするな~ワカチコ”に遭遇。 でも二人のシュクージョは「誰?それ」って感じでございましたわ(笑) 彼もまだまだ頑張りが足りませんわね。

毎度のことでありますが、美味しいお酒とおしゃべりであっと言う間に時間が過ぎちゃいますね。


楽しい夜桜ディナーでございました。

by spacedrive | 2010-04-12 13:21 | 飲食三昧 | Comments(12)
Commented by mayuco17 at 2010-04-12 15:14
わかちこ見たかった!!
ってかその月イチパーチィ参加したかった!
風流な桜を見ながら…っといいながら皆はおしゃべりに夢中!ってとこかしら!?

ふふ、来月はたくさんおしゃべりしますわよッ!!
待っててねー(って待ってないってか!?笑)
Commented by daisy-gogo at 2010-04-12 15:33
金曜はどうもでした!
桜綺麗に咲いていて良かったですね~♪
やはりお写真綺麗↑↑
私も携帯なんとかしなくちゃ(腕?)
ワカチコ!昨日テレビ出てた!頑張れ~って思っちゃった!
来月またお会いできるの楽しみです♪
Commented by runrun0929 at 2010-04-12 20:14
↑さすがですゎ~私の、むくんだ手も写ってる(笑)
ワカチコ???そうだ!ググッてみますゎ。
毎度の事ながら時間が経つのは早いですよねぇ~~~
Commented by mmanomi at 2010-04-12 21:37
こんばんは☆
すごーい!↑やっぱりspacedriveさんは抜群のセンス♡
楽しかったですねー!
桜もがんばっていてくれて夜桜を楽しめましたね^^
次を楽しみにしてまーす♪
次回はmayuちゃんも一緒だ~♪
Commented by maplechocolat at 2010-04-12 22:18
spacedriveさん こんばんは~♪
わ~ いいですネ~~♪
夜桜見ながらのディナー♪移動中も桜を堪能って♪
ほんと 憧れです~ spacedriveさんって♪
Commented by spacedrive at 2010-04-13 10:48
>mayuco17さん
待ってますともっ!
楽しみにしてますからね〜〜 ヨロシクどうぞ。

確かに、お店から桜を眺めていたのは最初だけだったかも(笑)
みんなトークに夢中でしたな。
ワカチコ、オーラ無し! 

Commented by spacedrive at 2010-04-13 11:15
>daisy-gogoさん
お疲れ様でした! 今回も楽しかったですねぇ。
ひな鳥料理の写真が美味しそうに撮れたのは
daisyさんのナイス照明のおかげですわ〜 
いつもありがとうございます。
ワカチコのブログ、チェックしちゃった(笑)
その日は代官山UNITに行ったそうなので、あそこに居たのも納得。
Commented by spacedrive at 2010-04-13 11:22
>runrun0929さん
華奢な手が写っちゃいましたわね。
これでむくんでいるなら、私の手はどうなっちゃうの?(腫れている?)
ワカチコ、名前の「ゆってぃ」でググるといいかも〜
次回もヨロシクです。
Commented by spacedrive at 2010-04-13 11:39
>mmanomiさん
お疲れ様です。
色々ありがとうございました。
毎度のことながら、とても楽しかったですねぇ。
心配の桜もあんなに残ってくれていて・・・私達はツイてますわ!
次回は更に盛り上がりそうですね。ふふ
Commented by spacedrive at 2010-04-13 11:49
>maplechocolatさん
こんにちは。
目黒川沿いは桜の他に、洒落たお店が多いので
ステキなディナーを楽しめました。
移動中も川沿いの桜を見ながら、みんなでフラフラ・・・
嬉しい御言葉ですが、私に憧れてはいけませーん(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2010-04-13 14:39 x
この時期に桜が見えるお店が予約できちゃうなんて、
ステキです^^
お店の外観からして、オサレーな感じが漂っていますね~
「ワカチコ、ワカチコ♪」もちろん知っています(笑)
ゲルマン君に言ったことがありますが、「何それ??」と・・・
まだまだ知名度低いんですかね~(笑)!?
Commented by spacedrive at 2010-04-16 11:17
>Kyonpuhiさん
お店は、mmanomiさんが一ヶ月ほど前に予約してくださいました。
桜の見頃予想が外れたかと思いきや、
今年は長持ちしてくれたので十分楽しめました!
ワカチコ! ゲルマン君も御存知なかったですか〜
彼も頑張って知名度を上げなくてはいけませんねぇ。
<< 苺鯛福 三丁目とゴールデン街 >>