ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
哀愁の…
f0116012_10321337.jpg

f0116012_10322654.jpg


カサブランカであります。

もちろん頂きものです。
お値段的に、自分ではなかなか買う気になれない花ですわ。

甘く高貴な香りが、部屋を満たしております。

名花でありますな。



名前つながりですが…




いい曲だわぁ シビれます。

by spacedrive | 2010-03-26 11:08 | 麗しの花たち | Comments(6)
Commented by Kyonpuhi at 2010-03-26 11:34 x
タイトルを見た瞬間に、次に続くのは「カサブランカ」!?
と思ったら、大当たりでした~(笑)
これって何年前でしたっけ?
ひろみGOも、だいぶ今よりお若い感じがしますね。
カサブランカは、気品が感じられるお花ですよね~。
ところで、↓甘いモノはあまり食べませんが、、、、
ときめきが皆無です~(笑)
Commented by spacedrive at 2010-03-26 12:03
>Kyonpuhiさん
流石ですね(笑)
「哀愁の=カサブランカ」、
アラフォーならば、あたり前田のクラッカー ですわよね。
これって何年前だろう… 80年代なかば?
同じく、トキメキ皆無です〜
恋か、甘いモノかで悩めるところでしたが、関係ないってことですかな。
ならば、我慢する必要ありませんわね。
ふっきれましたわ(笑)
Commented by maplechocolat at 2010-03-27 10:33
spacedriveさん こんにちは~
いや~ 清楚で可憐なお花をプレゼントされるなんて 
なんて・・spacedriveさんって素敵なの~~と思っていたら・・
最後のおちが いいです!!
↑あたり前田のクラッカーって言葉も面白いです!!
カサブランカ ほんと高貴ですネ~
Commented by mayuco17 at 2010-03-27 15:07
こんにちは。

あら、郷さんお若い…
しかしステキーなお花をプレゼントされたなんて
ステキー!!!

甘いモノには目がない私ですが、トキメキ中であります(笑)あの方に…(笑)
一緒に活動しちゃいます!?トキメキすぎてやばいですよ(笑)
Commented by spacedrive at 2010-03-29 11:11
>maplechocolatさん
おはようございます。
カサブランカは大輪で女王の風格を感じまする。
イベントで貰ってきたのをお裾分けしていただいたので
そんなに素敵じゃないのです(笑)
でも花を頂くのって嬉しいでありますな。
早く、花をプレゼントしてくれるような殿方に巡り会いたいものです。
Commented by spacedrive at 2010-03-29 11:22
>mayuco17さん
おはようございます。
トキメキ皆無と申しておりますが、
現実味のないトキメキなら、しょちゅうですわよ(笑)
あの子もこの子もいいわ〜 と妄想炸裂でございます。
私と違って、あの方一筋のmayucoさんは一途でありますね。
<< 寒空のサクラ ランチとティータイム >>