ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ランチとティータイム
ランチとティータイム_f0116012_10382960.jpg


風吹き荒れる週末、友人とランチへ。

乙女心を擽る小鉢ちょこちょこ系。
女は欲張りだから品数多いのに弱いのよね〜
もちろん、男らしい単品ガッツリ系も大好きよ!(言わずもがなネ)

上品な和食を頂いた後は、ぶら〜り春夏物のチェック。
目の保養だけで終わらせるつもりでしたが、何かしらゲットしてしまいました。
そのうち御紹介いたします。


ランチとティータイム_f0116012_1431426.jpg


ティータイムはタカノへ。
糖分補給のつもりが各自サンドウィッチまで頼んでしまいましたわ。
食欲旺盛なアラフォー女子であります。

そうそう、糖分補給つながりで、
スイーツの食べ過ぎは、恋を遠ざける!?」な記事を発見しましてよ。

甘いものを食べたときに感じる陶酔感と、性欲中枢がつかさどる恋の陶酔感はよく似ているのだそうです。へー

「近頃、男性にときめかなくて……」なんて悩んでいる女性は、しばらくスイーツを我慢して恋愛する脳を活性化させてみるのも一案とか… 

なるほどね。

by spacedrive | 2010-03-24 15:41 | 飲食三昧
<< 哀愁の… 羽二重団子 >>