ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ひな祭りランチ
f0116012_1014312.jpg



f0116012_10144758.jpg桃の節句に淑女が集合。

丸の内にある『Goutte d'or Crattini グットドール・クラッティーニ 』にて、
ひな祭りランチでございまする。

まずは桃のシャンパンカクテルで乾杯。
ふ〜 明るいうちから頂くアルコールは、格別の美味しさですわね。
この後、仕事に戻ることも忘れてしまいそうよ!


お料理も美味すい〜
信州和牛とアラビアータがボーノ!でございました。
しかも、アラフォー女子を唸らせるボリューム。(もちろん完食よ)
サラダもドルチェもグッテイストですわ。

お店も気取り過ぎてなく、いい感じ。
良い処を教えていただきました〜 夜も来てみたい感じです。


楽しい時間は音速のごとし。
1人職場に戻る私は、うしろ髪ひかれまくりよ〜
そう言えば、うしろ髪ひかれ隊っていたわね。

その後も、淑女の皆さんはショッピングをなさったりと楽しい時間を過ごされたそうな。

by spacedrive | 2010-03-04 10:43 | 飲食三昧 | Comments(14)
Commented by kyonpuhi at 2010-03-04 10:56 x
おはようございます♪
mmanomiさんのブログで、麗しき後姿を拝見させて
いただきました^^
spacedriveさんは、お仕事途中だったんですね。
お昼の泡は美味しいけど、効きますよね~(笑)
桃のシャンパンカクテル、かなり美味しそ~♪
Commented by spacedrive at 2010-03-04 11:30
>kyonpuhiさん
mmanomiさんに激写されました〜
麗しき後姿なんてトンでもない! 自分で見ても、なかなかの逞しさですわ。
独りで生きていけそうであります(笑)
そうなんです〜 しがない会社員ですから、そそくさと職場に戻りました。
甘酒のかわりに桃のシャンパンカクテルも飲めたし、
良い雛祭りでございました。
Commented by daisy-gogo at 2010-03-04 15:34
昨日はおつかれさまでした~♪
あのあとね、↑完食したにもかかわらずまたケーキを食べました。。
すごい量でしたね@@ あんなんだったかな?
さすがに胃がもたれましたわ。あっ夜とかもう少し量抑え目&ワインにしたらもっと美味しくいただけるかも♪
そのあとエストネーションで胃をもたつかせながらお洋服見つつ、痩せよう・・・と心に決めました(今さら)
また次回お話できるの楽しみにしています♪
あっ うしろ髪ひかれ隊知ってる♪
Commented by spacedrive at 2010-03-04 18:07
>daisy-gogoさん
昨日はお疲れ様でした。
あのお店、とっても美味しかった!
私的には、あのボリュームで何の問題も無いざます(笑)
いいとこ連れて行ってくれてありがとう〜
ちなみに職場に戻ってから、速攻で菓子パン食べましたよ。
私が抜けてからも、楽しかったみたいじゃないですか〜 
自分は買わなくても、人の買い物で楽しめるタチなのでお供したかったあ。
次も楽しみにしております。
daisyさんもギリギリおニャン子世代?
Commented by mmanomi at 2010-03-04 20:00
こんばんは☆
もっちろんうしろ髪ひかれ隊知ってます。
おにゃんこ世代どストライクなので(涙)
楽しかったですねー!もっとご一緒したかったです。
お仕事に支障はなかったでしょうか?
次こそぜひ夜の部でたくさん飲みましょうね^^
Commented by maplechocolat at 2010-03-04 23:04
spacedriveさん こんばんは~♪
やっぱり spavedriveさんは この かんjぱ~い が1番似合ってます♪(笑)
かっこいい!おっ!仕事前の1杯ですか~♪
なんか この女子だけで 盛り上がるこの一時が1番いいですネ~
桃のシャンパン 美味しそう~~。
私 お酒かなり弱いんですけど シャンパン大好きなんです!
飲んでみたいな~ 桃のお酒♪
私もうしろ髪ひかれ隊わかります!工藤静香さんとかのですよネ~


Commented by spacedrive at 2010-03-05 11:49
>mmanomiさん
こんにちは。
おニャン子世代どストライクなら、
もちろん、うしろゆびさされ組もご存知ですね。
楽しいランチでしたが、その後も猛烈に御一緒したかった!
次回もヨロシクお願いします。
ご心配ありがとうございます。仕事は何の支障もありませんでした〜
Commented by spacedrive at 2010-03-05 11:49
>maplechocolatさん
こんにちは。
乾杯が一番似合っている?  
私ったら、呑兵衛のイメージが定着しつつありますね(笑)
でも嫌な気がしませんわ〜
仕事に戻るのでお酒は飲まないつもりでしたが、我慢できませんでした(汗)
同じくシャンパン大好きであります。華やかなイメージがあるのかなあ、他のお酒よりテンションが少し上がります!
みなさん、おニャン子世代なのですね。 なんか嬉しいわ
Commented by mayuco17 at 2010-03-05 19:42
うしろ髪ひかれ隊…
知ってるがいまいち誰が誰かわからなーーい(笑)

イイですね~!!ランチ!やーーん本当私も東京なら仕事を休んで行ってた(笑)
料理も美味しそうでイイ感じですね~!!
あーーん是非とも行きたい!!!
次はどこかな!?
Commented by runrun at 2010-03-05 22:58 x
やはし!さすがの構成ですゎ
お店の雰囲気も味も最高でしたね~なんか丸の内ハマりそうですゎ
あぁ~早くPC使えないかしらん(>_<)
Commented by kasumix at 2010-03-06 23:48
なんと優雅なランチなのでしょう…
さすがは雛祭りでございますなぁ。
また、桃のシャンパンというのが、にくいあんちくしょうだわ
Commented by spacedrive at 2010-03-08 20:37
>mayuco17さん
具合良くなりました?
うしろ髪ひかれ隊、いまいち分からないくらいが丁度良いのです(笑)

仕事休んじゃう?
そ〜だよね〜 美味しいランチの後も
楽しいショッピングもしたいもんね〜
次は何処なんだろう・・・私も非常に楽しみだ!
Commented by spacedrive at 2010-03-08 20:42
>runrunさん
美味しかったですね。
このエリアは、ショッピングも食事も満喫できますな〜
街がごちゃごちゃしてなくてキレイ◎
私もハマりそうであります。
Commented by spacedrive at 2010-03-08 21:02
>kasumixさん
この優雅なランチの後は、どうも仕事に身が入りませんでしたわ。
心ここに在らずって感じです。
いつものことですけどね、おほほ
ひな祭りにあやかった桃のシャンパン、格別でありました。

<< 第82回アカデミー賞 レッドカ... エビアン×PAUL SMITH >>