ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
炭火焼肉たむらのお肉で作ったジャーキー
f0116012_11014.jpg


たむらけんじオーナー監修。
「炭火焼肉たむら」のお肉を、炭火焼風味のビーフジャーキーに仕上げてあるそうですわ。

これ美味しい!

by spacedrive | 2010-02-17 11:25 | あんなモノこんなモノ | Comments(8)
Commented by Kyonpuhi at 2010-02-17 12:23 x
たむけんの味(どんな味だ?)を東京でも味わえるんですね~。
ビールと合いそうで、危険な香りが・・・(笑)
スーパーとかで売ってるのかな??
探してみま~す。
Commented by spacedrive at 2010-02-17 12:31
>Kyonpuhiさん
近所のコンビニで見つけました。
メジャーなところではなく、酒屋がやっているようなコンビニでした。
ビールと合う!合う!進む!
香ばしい風味で美味しいです。
Kyonpuhiさん、気に入ると思われま〜す。
Commented by mmanomi at 2010-02-17 14:38
こんにちは☆
美味しいんですね!
おつまみに最高そうなこんなものを知ったら、探さずにいられません(笑)
またお酒が進みそうです(汗)
Commented by spacedrive at 2010-02-17 18:22
>mmanomiさん
こんばんは。
たむけんジャーキー、味付けがナイス〜 
お酒のお供に最適ですが、私はご飯が食べたくなったわ(笑)
でも、ちょっと少ないのが残念なところ・・
あっと言う間に無くなっちゃいます。
Commented by runrun0929 at 2010-02-17 18:35
たむら?誰でしたっけ?危険!知らないぞ!
美味しいですの>ここの焼肉!最近、焼肉行きたくって^^;
↑パケは高級感ありな感じですゎね!
発見したら買います!
Commented by maplechocolat at 2010-02-17 21:59
面白い! すごいな~ ほんと 経営者なんですね~ たむけんって!
すごいやり手だワ~
いや~ 美味しいと聞くと ちょっと気になります!!
パッケージから すごい美味しそうな感じが むんむん・・!
芸人のお店の域を超えてますネ!
あ~ 見つけてみたい(笑)
Commented by spacedrive at 2010-02-18 11:34
>runrun0929さん
おっと、たむらけんじ知らないか〜(笑)
確かに近頃、テレビで見かけないですが、
ふんどしにグラサンで、獅子頭を持っている姿は印象的ですわ。
残念なことに彼の焼肉屋は、今のところ東京に無いようです。
たむけんジャーキーならゲットできますよ!
Commented by spacedrive at 2010-02-18 12:03
>maplechocolatさん
なんか色々やってますよね〜(笑)
芸人よりも、すっかり経営者が板に付いてる感じがします。
「炭火焼肉たむら」と「高級珍味 伍魚福」のコラボだけあって
美味しいジャーキーですよ。 焼肉のタレが利いてます。
mapleさんも出会えますように!
<< 蟻月 恵比寿 おのれチョコ 2010 >>