ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
焼き肉始め
f0116012_11155842.jpg


2010年、初めての焼き肉。

奥様ご覧になって! なんとも美しいサシでございますでしょ!
この日のオススメ牛、A5ランクの仙台牛であります。

やん!口の中でトロけるざまず〜
なんてクリーミーなカルビなのかしら… ワサビとの相性もベストマッチ!
生でも食べられるトモサンカクは軽くあぶるだけでOK牧場!
私達の顔もトロ〜リ。 あまりの美味しさに脱力でございました。

f0116012_10244535.jpg

こちらは、黒毛和牛専門店『明翠苑』さん。
プライベートで芸能人も訪れるそうです。 ほー



黒毛和牛専門店「明翠苑」
東京都豊島区駒込1丁目19-2
03-3945-1829

by spacedrive | 2010-02-01 12:33 | 飲食三昧 | Comments(16)
Commented by mmanomi at 2010-02-01 12:40
こんにちは☆
お肉だー!
ほんとに美しいお肉ですね。
食べなくとも美味しさは想像できます(ジュルジュル)
なんでお肉ってテンション上がるんでしょー!?(笑)
ちょっと興奮状態の肉子でした^^
Commented by mayuco17 at 2010-02-01 12:52
おぉーーーー!!これはこれは・・・
ステキな美しいお肉。
プライベートなお芸能人サマ!あの人はくるかしら?!笑

わさびで食べるなんて、ステキ!
各地のお肉食べてみたいですね~
ちなみに私んところは熊野牛ですわ。

やーーーん、お肉食べたくなっちゃったーー。
Commented by spacedrive at 2010-02-01 14:52
>mmanomiさん
こんにちは。
溶けて無くなるようなお肉でございました。
ロースも美味しかったなぁ〜 また食べたい!
次回は他の部位や、ホルモンも堪能したいものです。
最後は棒アイスが頂けるのですが、抹茶アイス無いのが残念なところ。
肉子さん! 今度、焼き肉屋に行きましょ。
Commented by spacedrive at 2010-02-01 15:25
>mayuco17さん
あの人は、このエリアに来ないだろうなぁ(笑) たぶんね。
五木ひろしさんや都はるみさん(渋いわ)、
しずちゃんなどが訪れたそうよ。
熊野牛! うーむ、まだ出会っていない牛さんだわ。
ウィキしてみたところ、
肉の繊維や霜降りがきめ細やかで柔らかく、松阪牛・米沢牛に並び称されるほど優れているそうですね。いいなあ
Commented at 2010-02-01 15:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spacedrive at 2010-02-01 16:00
>鍵コメさま
了解です!そちらに伺いま〜す。
Commented at 2010-02-01 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runrun0929 at 2010-02-01 18:55
わぁ~~ぉ!見事なサシですゎぁ~
わさびで食べるの美味しいですゎよねぇ~
数ヶ月前までは、焼肉が食べられなかったのですが
今はバッチリですゎ肉食に戻りました^^
今度、焼肉でもぃぃですゎねぇ~^^
Commented by spacedrive at 2010-02-01 20:34
>鍵コメ2さま
一発で決めるよう、頑張りますわ!
Commented by spacedrive at 2010-02-01 20:51
>runrun0929さん
こんな霜降りなのに全然くどくないの!
美味しかったわ〜 うっとり♡
ワサビ乗せ美味しい! さっぱりしますわよね〜
食欲が戻って良かったでありますう。
次は焼肉もアリですな!
恵比寿あたりも美味しい店が多そうだし。
Commented by mmanomi at 2010-02-01 21:35
うふ♡またまたこんばんは☆
ぜひ焼き肉もお願いします。
んもー!いつでも飛んでいきますので^^
Commented by maplechocolat at 2010-02-01 22:31
ひゃ~~ このお肉ちゃん 凄すぎる!!
ほんと これはお口の中で トロリととけてしまう最高なお肉ですね~
ほんと 素晴しい!!
プライベートで芸能人が来るお店 もうバシバシ伝わってきます!
すごいですね~~ 贅沢~~♪
Commented by spacedrive at 2010-02-01 22:52
>mmanomiさん
こんばんは〜
焼肉も行きましょうね。
オススメ店の情報お待ちしておりまする。
Commented by spacedrive at 2010-02-01 23:20
>maplechocolatさん
なんか大トロみたいですよね。
肉臭さとか全く無かったです。 ジューシーなのに上品なお肉サマ!
久しぶりの焼肉を堪能してしまいました。
ここは気取った高級焼肉店ではないんですよ〜 
安さがウリの店ではありませんが、この肉質なら良心的だと思われます。
東京とはいえ、このエリアに芸能人が来るとは
ちょっと意外でございました。
Commented by runrun0929 at 2010-02-05 23:15
↑靴ネタにコメントできないのは辛いので、こちらに^^;
Diorのshoes可愛いです!バーバモジャみたいで^^
gucciのshoes懐かしい!このデザインの2足かいましたゎ
しかもプロパーで><きぃ~~~!!!
Commented by spacedrive at 2010-02-08 20:29
>runrun0929さん
靴コメありがと〜
Diorのは、暮れの会のときに履いていたモノです。
そのときもお褒め下さいましたね〜
GUCCIのはヒールのデザインがポイントですわよね!
当時、ファミセでゲットしました。うふ
<< ブーツとサンダル 春よ、恋 >>