ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
淑女たちと忘年会
淑女たちと忘年会_f0116012_13135850.jpg

師走の恵比寿に淑女が集まりました。
こじゃれた京レストランにて忘年会であります。
私達に付いた、すっとぼけた店員には少々ガッカリしましたが、
湯葉の海鮮チーズ揚げ、海鮮ハリハリ鍋など、美味でありました。

毎度のことですが、ノンストップトークであります。
あんなことやら、こんなことまで・・・ ふふふ
何より嬉しい話題で、やさぐれた私もハッピーな気分になれました。
あやかりたいザマス。

淑女たちと忘年会_f0116012_13141893.jpg

2軒目は、ちょっとバブリーな香り漂うBarであります。
大きな水槽では、ウミガメやサメが優雅に泳いでいましたわ。
化粧室にまで水槽がございましたです。

私達はプライベートラウンジに案内され、ご満悦であります。
騒がしさと煙から解放されて、苺のベリーニがより美味しく感じますわ。

ここでも話は尽きず、とうろう政治の話まで(笑)
このメンバーとの政治の話は新鮮でありますわ。
ちなみに、来年の参議院選挙特番はFNNがオススメです。

階段を踏み外すなど、お見苦しいところもお見せしましたが(笑)
今回もあっと言う間に時間が過ぎて、大変楽しい忘年会でありました。
皆サマ、ありがとうございます。
帰りに daisyさんと新年会の話を(笑) 次こそは例の店を予約したい!

by spacedrive | 2009-12-18 15:55 | 飲食三昧
<< クリスタルツリー スペインバルと今年の漢字 >>