ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
スペインバルと今年の漢字

スペインバルと今年の漢字_f0116012_14502911.jpg

近所にオープンしたスペインバルへ。
師走フィーバーで大変賑わっておりました。
スタンディングではございませんが、こちらも1コインで美味しいワインが愉しめますわ。

鎌倉有機野菜を仕入れるなど食材にこだわっていますが、
リーズナブルであります。
北海道産カキの浜焼きとイベリコサラミはまた食べたい一品でございました。
ここは、なにかと使えそうだわ。


今年も残り僅か。
この一年の世相をあらわす「今年の漢字」が発表されましたね。
新内閣、新型インフルエンザなどから、今年は「新」が選ばれました。

ならばと、自分たちにとって今年一年を総括する漢字を考えてみることに。
ワイン片手にあーだ、こーだと今年を振り返ってみる・・・ 
うう、思い出せない。
昨晩に何を食べたかも思い出せないのに、今年を振り返るのは至難だわ。

そんななか、友人はもの忘れの酷さから「忘」を選びました。

私は「肥」。 (言わなくとも分かりますわね)

by spacedrive | 2009-12-13 18:27 | 飲食三昧
<< 淑女たちと忘年会 上野の杜 「韻松亭」 >>