ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
パラパラマイケル
マイケル・ジャクソンのパネル展が開催されておりました。
f0116012_10165760.jpg
会場ではライブ映像も流され、皆さん魅入ってらっしゃいましたわ。
追悼記帳コーナーには、たくさんのメッセージが。
これらはご遺族に届けられるそうです。


f0116012_12232429.jpgオフィシャルグッズも色々と取りそろえていましたので、記念にポストカードとフリップブック(パラパラ漫画)を購入。

特にフリップブックは胸キュンものでしてね。
後ろから前にめくると、マイケルがあの華麗なダンスを披露してくれますわ。
最後にちゃんと帽子も投げますのよ!

どんなカンジか気になりますわよね…



ちょっくら撮ってみましたので、宜しければご覧下さい。




by spacedrive | 2009-11-04 12:26 | あんなモノこんなモノ | Comments(16)
Commented by daisy-gogo at 2009-11-04 13:09
こんにちは!
MJ!!
私も昨日映画館に観にいってきました!
いやー感動しました!
昨日も最後に拍手が起こってびっくりしました。
あのライブが行われてたらどんな素晴らしいものになってたかと思うとほんとに残念ですが、それにしてもマイケルってほんとにキングですね!
あの年齢であのキレはマイケルしかありえない!
私はがっつりマイケル世代ではないので有名どころしか知らないのですが今さらながらDVD買おう!と思っちゃいました。
パネル展があったんですね@@
パラパラすごーい@@
Commented by Kyonpuhi at 2009-11-04 14:34 x
パラパラ、スゴイわ(笑)!!!
私はまだ映画を見ていないのですが、ゲルマン君が
大絶賛しておりました。
もう一度見ても良いと言うので、来週あたり一緒に行ってくる
つもりです。
しかし、今朝もMJ聞いておりましたが、最近から昔のまでどれを
聞いても良いですね。
なかでも、Heal the Worldは何度聞いてもジーンときます。
あ~、私も早く見たい。
Commented by she-more-10-goo at 2009-11-04 15:14 x
ご無沙汰です。
パラパラすごいっす。
感動!
Commented by 夢子 at 2009-11-04 20:18 x
すごーーい!!
マイケルが踊ってる~♪♪(*≧∇≦*)♪♪ 
BGMもマイケルだ(笑)
これいいですね! 映画館で売ってますか?
Commented by mmanomi at 2009-11-04 20:30
こんばんは☆
すごい!!これ感動しました!!
このyoutube、すごい回数の再生になりそうな予感。
Commented by maplechocolat at 2009-11-05 00:46
spacedriveさん こんばんは!
わ~ This is it これは 絶対に映画館の大画面で見たいです!!
さすが~ spacedriveさん もう鑑賞されたんですネ!
って・・ わ~~~~ すごい!すごい!!
ほんと パラパラで マイケルが踊ってる~~!!
マイケルは どんなプロダンサーも目立たなくなるほど
ダンスは本当にすごいですもんね!
このダンス見せてくれてホント嬉しいです!
spacedriveさん ありがとうございます!これ私何度も再生しちゃってます!
Commented by spacedrive at 2009-11-05 20:21
>daisy-gogoさん
こんばんは。
お〜 観に行かれましたか。
そちらでも拍手が起こったのですね。うんうん、そうでしょう!
スゴイよね、マイケルはスゴイよねぇ。
何でしょう、あのしなやかさは一体?
超一流のダンサーたちとは異質な何かがありますわ。
本当に特別で唯一無二の存在でしたね。
DVDの購入、是非オススメいたします。(ますますインドア?)
パラパラマイケル、見事に踊ってますでしょ〜(笑)
Commented by spacedrive at 2009-11-05 20:45
>Kyonpuhiさん
パラパラの感じ、伝わりましたでしょうか(笑)
映画、私もゲルマン君と同じく大絶賛でありますわ!
マイケルって、全然、威張ったり、怒鳴ったりしないの〜
曲も全然古く感じないのですよ。
今までのライブもサイコーでしたが、これが実現していたら・・・はあ(涙)
Kyonpuhiさん、是非観てきて下さいませ。

Heal the Worldはマイケルの願いでもありますね。
分かっているとは思いますが、明るくなるまで席を立たぬよう〜
Commented by spacedrive at 2009-11-05 20:46
>she-more-10-gooさん
どうもです。
胸キュンでしょ。 
ちゃ〜んと踊っているからスゴイわ。
今度、パラパラさせてあげてもいいわよ。
Commented by spacedrive at 2009-11-05 20:47
>夢子さん
こんばんは。
このパラパラには、やはり「ビリー・ジーン」ですわよね。
映画館どうだろう? 私が行ったところでは売っていなかったですよ。
そう言えば、パンフレットも無かったわ!
Commented by spacedrive at 2009-11-05 20:47
>mmanomiさん
こんばんは。
パラパラマイケルったらキュートでございましょ!
落ち込んだとき、疲れたときなど、じゃんじゃんご覧になって下さいね。
小さなマイケルがダンスで癒してくれますわ(笑)
Commented by spacedrive at 2009-11-05 20:48
>maplechocolatさん
こんばんは。
やはり大画面は宜しいですな。
映画館ではなく、ライブ会場いるような錯覚になりますわ。
mapleさんもお早めに〜
マイケルって他の一流ダンサーと何かが違うんですよねぇ。
パラパラ、どーしてもこの踊りっぷりをお伝えしたくて
動画をアップしてみた次第です。
喜んでもらえて良かったですわ〜

Commented by nail-Mooooon at 2009-11-05 20:51
コメント返信中、失礼しますです。
spacedriveさんの記事を読んでなかったら行きそびれるとこでした。
観てきたよ~、マイケル!!!!!
ライブを聴きに来てるかのような錯覚を起こしてしまうほど
映画じゃないみたいだね。
パラパラもすごい!!動画にアップしてくれて感謝感激です~~。
パネル展なんてものもやってるんだ!!
さすがMJファン!!
あと↓のコメで、アンヴィルにさらっとふれてくれてるのがうれしくて
もふ~ときゃっきゃしちゃいました(笑)
Commented by spacedrive at 2009-11-05 22:12
>nail-Mooooonさん
Mooさーん、観に行いかれたんですね! 
ふむ、私なんぞのブログもたまに役立つことがあるのですなぁ(笑)
にしても、本当に特別な存在ですよね。
「マイケルの細胞はきっと"音"で出来ている」by mooさん
私もそう思いますですよ〜
パラパラマイケル、喜んでもらえて嬉しい。載せた甲斐がありました!
「マイケルになってる人」については、
お会いするときに詳しく聞かせてくださいね(笑)
マイケルフィーバーでしたが、アンヴィルも気になってました。
クラウザーさんも応援してるし(笑)
Commented by sa at 2009-11-06 10:58 x
先週の金曜日、アンヴィルとマイコーの二本立てで見に行きました~!アット六本木ヒルズ。
鈴木慶一氏もいましたよ。アンヴィルに!
Commented by spacedrive at 2009-11-08 23:16
>saさん
観てるねぇ〜 
今度ゆっくり感想聞きたいわ。
鈴木慶一さんのブログ見つけた。
アンヴィルの感想でも載ってるかなあと思ったけど、
ずいぶんと更新されてなかったわ。
そうそう、マドンナの監督した映画観ましたよ〜
<< 淑女たちと新大久保 THIS IS IT >>