ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ラスコッティ東京
f0116012_9533995.jpg


「ラスコッティ東京」のショコララスクでございます。

「ル パティシエ タカギ」でお馴染みの高木康政さんがプロデュースされた、
ショコラでコーティングしたラスク。
ピンクのパッケージにカラフルなラスクが可愛いであります。

種類はホワイト、ミルク、スイート、イチゴ、抹茶。
ほんのり塩味にショコラの甘さが効いていますわ。

ハラダの対抗馬となれるか…

by spacedrive | 2009-10-28 10:58 | あんなモノこんなモノ | Comments(12)
Commented by mmanomi at 2009-10-28 17:03
こんにちは☆
ここのパッケージってかわいいですよねぇ♪
横目に見ながらまだ買ってませを。
先日やっとハラダのチョコがけ食べたとこです(遅い!笑)
チョコがけって美味しいですね~。
↑今度買ってみます!
Commented by penseeflower at 2009-10-28 21:47
こんばんは~
へえ~かわいいですね!
でも、ここまでかぶってもいいのでしょうか?
高木シェフみたいな人が・・・
とっても疑問!

でも、ハラダの大好きなので、
これもハマリそうです^^
Commented by nail-Mooooon at 2009-10-29 07:58
にゃは♪美味しそう~~。
チョコでコーティングしてあるもの大好き(笑)
元祖なラスクは苦手なので、こういうのいいわん。
ちょいと濃いめのピンクのパッケージが可愛いですねぇ。
Commented by maplechocolat at 2009-10-29 22:10
こんばんは~♪
うわ~~ ほんと ピンクのパッケージもツボにはまるほど可愛いし
なんと ラスクが チョコレートで包まれているなんて~♪
これ 絶対に美味しそうです!
そっかぁ~ 高木シェフプロデュースなんですか!
これ お土産とかでもらうと すごく嬉しいですネ♪
Commented by mayuco17 at 2009-10-29 23:26
こんばんみ!

高木シェフ…
私の中では高木ブーがエプロンをつけて生クリームをシャカシャカ…
すみませーーんッ!!!!!誰か止めて(笑)

打倒ハラダなのかしら!?私はハラダしか食べた事ないのでぜひ食べてみたいですわん!!
Commented by Kyonpuhi at 2009-10-30 13:30 x
ハラダも夏季はお休みしていたコーティグされたバージョンが
また復活されましたね~
ハラダより種類が多いし、ピンクのパッケージが可愛いのも
魅力的ですね!!
あ~、抹茶が気になっちゃう~!
Commented by spacedrive at 2009-11-01 20:09
>mmanomiさん
こんばんは。
おっ、ご存知でしたか。
濃いめのピンクがカワイイですよね。
私も今回購入するまでは、横目に素通りしておりました。
ハラダのチョコがけも美味しいですよね〜
あそこは未だに行列してましたよ。 王者ハラダ強し!
Commented by spacedrive at 2009-11-01 20:10
>penseeflowerさん
こんばんは。
ピンクのパッケージにカラフルなラスクがカワイイですよね。
確かにカブってる(笑)
チョコがけしていないのも売っていたので、
王者ハラダのと食べ比べてみるのも良いと思われま〜す。
Commented by spacedrive at 2009-11-01 20:10
>nail-Mooooonさん
私もチョコでコーティングしたモノに弱いであります!
クッキーもポテチも、チョコがけが好き。
ピンクのパッケージといい、贈りものに喜ばれそうですわ。
以前、パン屋で出会った恐ろしく固いラスク… あれは苦手です。

アンヴィル、観に行かれたんですね〜 ふふふ
Commented by spacedrive at 2009-11-01 20:11
>maplechocolatさん
こんばんは。
この濃いめのピンクはカワイイですよね。
ラスクのチョココーティングも1種類じゃないのが憎いですわ。
夏場はチョコが溶けやすいので購入を考えてしまいましたが、
秋冬のお土産に喜ばれそうです。
Commented by spacedrive at 2009-11-01 20:11
>mayuco17さん
こんばんワン。
何故かしら? そっちの高木シェフが作ったものは
あんまり食べたくない… (笑)
あの人、クリームをシャカシャカしながら寝ちゃいそうじゃない?
やはり人気は王者ハラダであります。
Commented by spacedrive at 2009-11-01 20:12
>Kyonpuhiさん
復活したのは金粉がのったゴージャスなプレミアムですな。
夏場はチョコがけは不向きですものね。
にしても、アレ美味しかったなぁ。
こちらはゴージャスさより、カワイイさが売りみたいですね。
抹茶好きなのですが、ただのチョコの方が美味しかったような…

<< THIS IS IT 豹柄 >>