ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
茶系アイシャドウ kirei
f0116012_22372381.jpg



日本人の顔に馴染みの良い、茶系のアイシャドウ。

1個も持っていないなんて、流石にマズイですわよね…


美女ブロガーさんたちの情報だと、
アイシャドウは「ルナソル」と「ディオール」の評判が宜しいですわ。

ってな訳で、茶系をゲットすることに。
まずは今回「ルナソル」からチョイスしてみました。

いい感じになりそうです。 うふ


ルナソル スターシャワーアイズ 05

by spacedrive | 2009-10-08 00:18 | あんなモノこんなモノ | Comments(14)
Commented by kasumix at 2009-10-08 02:07
秋らしい色合いですね。
セクシー&ゴージャスな目元になれそう~
Commented by mmanomi at 2009-10-08 08:35
おはようございます。
私とお揃いでーす^^ これいいですよぉ。
グラデも簡単綺麗にできるし、
何より下まぶたに入れてもケバクならない(笑)シャドーは初めてです。
嬉しくって、毎日使ってます♪
Commented by mayuco17 at 2009-10-08 10:20
こんにちは!

あら、ブラウンは初ですの!?私ブラウン大好きです!!このブラウンイイ感じですね~!!
私もgetしたいですッ!!!!

Diorもイイと聞いたので是非ほしいッ!!
Commented by 夢子 at 2009-10-08 13:05 x
私もルナソル持ってまーす !! ㇸㇸ
ブラウン系は1つあると便利ですよ (^^) 
今のが終わったら、コレにしよっかな〜♪
Diorも気になりますね。
Commented by maplechocolat at 2009-10-08 17:55
spacedriveさん こんにちは!
そちら 台風大丈夫でしたか? そんな中ご出勤 本当にお疲れ様です。
やっぱり spacedriveさん=美 な私です。
ほほ~~っと感心している私です。 私も少しは女っ気を持たねば・・(笑)
え?ブラウン系ってみんな1つは持ってるアイテムなんですね!
私 実は ブラウンがあまり似合わないんですよね~~
似合う女になりた~~~い(笑)
Commented by nail-Mooooon at 2009-10-08 20:57
おぉ!!ここにもルナソルだ!!やっぱり良いのですねぇ。
初ブラウン??あれま珍しい。いつもグレー系だったっけ?
どうだったっけ?と考えてしまった(笑)

↓mmanomiさんの所で集合写真を見て、ここの席の淑女は
spacedriveさんだ!!とすぐわかったじょ(笑)
お茶目な感じがそーなのだよ(^ー^* )フフ♪
おしゃれ美女はきっと店内の中でも注目の的だったんだろうなあ。
ぶっちゃけトーク、どんなぶっちゃっけ~~~。
想像してドキドキしてしまった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Commented by spacedrive at 2009-10-09 11:36
>kasumixさん
そ〜 秋らしい色合いに心躍りますわ。
なんだか、新しい自分に出会えそうであります。
この秋のテーマは、「セクシー&ゴージャス」でいくっきゃないですわよね!
Commented by spacedrive at 2009-10-09 11:39
>mmanomiさん
こんにちは。
ルナソルのアイシャドウは種類がありますねぇ。
茶系をお願いしたら、いっぱい出てきましたよ!
迷ったので、お揃いにさせてもらいましたです。
mmanomiさんのようなステキな目元に近づけるはず〜 
Commented by spacedrive at 2009-10-09 11:40
>mayuco17さん
こんにちは。
ブラウン系は10年以上購入していないですねぇ。
シルバー、グレー、ボルドーをローテーションしていました。
この秋はブラウン系で女っぷりを上げたいところです。
そうなの、ディオールも良さげですよね〜
Commented by spacedrive at 2009-10-09 11:54
>夢子さん
ルナソルお持ちでしたか!
やはり評判が良いのですね〜
私も淑女として、ブラウンを使いこなしたいと思いますわ。
そ〜 気になりますよね。 今度はディオールが欲しいであります。
Commented by spacedrive at 2009-10-09 11:55
>maplechocolatさん
こんにちは。
ご心配ありがとうございます。
実家に泊まったのですが、強風で家が揺れまくり〜
でも思っていたより大丈夫でした。
私もブラウン系は縁遠かったのですが、
秋ですし、日本人に合うとのことなのでゲットしてみました。
mapleさんは外国人モデルのようなお顔立ちではないかと、
勝手に想像しておりま〜す。
Commented by spacedrive at 2009-10-09 11:55
>nail-Mooooonさん
そう、私ったらグレーやシルバーなど寒色系が多いのです。
大人の女としては、ブラウンも押さえておかないといけませんわね。
今回はmmanomiさんとお揃いにしました。

Mooooonさんなら、誰が誰だか分かっちゃいますね〜
ぶっちゃけトーク、とてもじゃないけどブログで
ご紹介できる内容じゃござーません(笑)
お知りになりたければ、次回の集いに必ず参加するのですよ〜
必ずですよ〜 ってか、お願い来て〜〜
Commented by runrun0929 at 2009-10-09 16:39
おぉ~買いましたな!
ルナソルは評判ぃぃですよね!
私は持ってるアイシャドーの3分の2はDiorです!
Diorの好きなとこは、粉とびしないし、色つきもいい!
見た感じと実際にのせた時の色に裏切りが無いっての?!
次回はDiorぜひ♪ちなみにハイライトはCHANELおすすめ♪
Commented by spacedrive at 2009-10-12 21:49
>runrun0929さん
今回はルナソルにしてみました。
そうそう、runrunさんオススメのディオールも気になっております。
「見た感じと実際にのせた時の色に裏切りが無い」
って、マジでございます? なんて素晴らしい〜
次はディオールにしますわね!
そしてハイライトはCHANELですか、ふむふむ
情報に感謝しております。
<< Nature Bijoux の... 淑女とイタリアン >>