ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
淑女とイタリアン
f0116012_11461198.jpg週始めから楽しいディナーでございます。

runrunさんの旦那サマが予約してくださった、
taverna quale 恵比寿』で美味しいイタリアンを堪能しました。もちろんワインも〜

淑女が集えば会話も弾みまくりです。
皆さん、ぶっちゃけトークで面白すぎますわ。
参考になるような、ならないような恋愛アドバイスも頂きました(笑)


先月、Birthdayだったrunrunさんのお祝いもでき、ほんと楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。

あっと言う間に日付が替わっていて、帰りは駅まで小走りですわ。
既に最寄り駅までの最終電車を逃しておりました〜 ほほほ


次回、韓国街にのり込みます。







f0116012_1251074.jpg


ありがとうございます〜

by spacedrive | 2009-10-06 13:55 | 飲食三昧 | Comments(12)
Commented by runrun0929 at 2009-10-06 15:45
昨日はサプライズ最高!
サプライズってホントに最高だね(涙)

しかしのぶっちゃけトーク!時間の経過も忘れるゎ

次回は韓国街に乗り込みましょう!時間も多少気にして^^;
Commented by mmanomi at 2009-10-06 17:39
こんばんは☆
楽しかったですね~。
あんな時間になっているとは知りませんでした@@
帰宅してから洗濯物をたたみ、こっそりとワイン&夜食を食べて寝ました~。
自分が怖いです(汗)
次は韓国料理ですね!初マッコリできるかな~♪
Commented by kasumix at 2009-10-06 23:39
ぶっちゃけトークができてこそ、淑女というものですわよ。
イタリアンもお土産も、どちらもステキですわ
Commented by mayuco17 at 2009-10-07 00:10
こんばんは!
淑女サマの会行きたかったー!!!先日は席が遠かったので次は近くの席を狙っている私です!

みなさんステキ女子だから目立つ目立つ!!!
見たかったーみなさんを♪女子力UPな時間楽しそうだけど最後は…危ない危ない!!無事お家帰れちようでよかったです!

絶対あいにいくぞー!みなさまに!
Commented by daisy-gogo at 2009-10-07 13:57
いやー楽しかったですね!
って、走りましたね(笑)
参考になるようなならないようなって(笑)
姉さん方のぶっちゃけトーク楽しすぎてたくさん笑いました♪
やっぱり女子たるものああいう会は必要だわぁと改めて痛感!
次回もたくさんお話できるのたのしみにしていまーす!
Commented by penseeflower at 2009-10-07 21:13
こんばんは~
仲良しのみなさんとおいしそうなイタリアンを食べるなんて
最高の楽しそう!!!
うらやましい~
Commented by spacedrive at 2009-10-07 22:12
>runrun0929さん
お疲れサマでした。
サプライズと言えば、店員さんによる野太い歌声もなかなかでしたね(笑)
イタリア語でしたよね? 雰囲気ありましたわ。
あまりの楽しさに時間を忘れました〜
次回は携帯のアラームでもセットしておいた方が良さそうですな(笑)
Commented by spacedrive at 2009-10-07 22:23
>mmanomiさん
こんばんは。
帰宅されてからも飲まれたんですね(笑)
楽しかった〜 時間があっと言う間に過ぎていて驚きました。
もう、mmanomiさんとは男性の好みが一緒で困りますわん(笑)
是非ともマッコリ飲みましょ!
サムギョプサルも呼んでますよ〜 ふふ
Commented by spacedrive at 2009-10-07 22:29
>kasumixさん
そーですよね・・
ぶっちゃけてこそ、真の淑女というものですね。
皆さんホンモノでございました。
その辺のパチモン淑女とはワケが違いますです。
Commented by spacedrive at 2009-10-07 22:33
>mayuco17さん
こんばんは。
「どこでもドア」があれば、いつでも御一緒できるのにぃ。
mayucoさんの日程が気になって仕方ありませんわ。
みんな心待ちにしていますから〜〜
そして、私も近くに席を狙っております。

楽しい夜でございましたが、
時間の経過に誰一人、気付かないのもどうなんでしょ〜 おほほ
Commented by spacedrive at 2009-10-07 22:34
>daisy-gogoさん
お疲れサマでした。
月曜日なのに週末のような気分でしたね〜
こんな週始めもアリですことよ。
面白ぶっちゃけトーク、皆さん正直すぎて大好きですわ。
関係ないですが、私にビビッと運命的な出会いがあるよう、祈ってて下さいね(笑)
次回は、お肉をジュウジュウしちゃいましょう。
Commented by spacedrive at 2009-10-07 22:34
>penseeflowerさん
こんばんは。
仲良くしているブロガーさんのご主人に予約してもらったのですが
気取らない雰囲気の美味しいお店でございました。
楽しいと時間を忘れるものですねぇ。
おかげで帰りは少々焦りました〜
<< 茶系アイシャドウ 月と串揚げと、時々、うどん >>