ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
クーラーバッグ
クーラーバッグ_f0116012_22453797.jpg



秋なのに夏っぽいネタが続きます。


夏に購入したクーラーバッグたち。
ドイツデザイン(VOLKER HUNDERTMARK )

昨年見かけたときは、保冷バッグにあるまじき値段でしたが
型落ち?なのか、かなりお安くになっておりました。

以前から、ちゃんとしたものが欲しかったので即買いであります。

ボトル用は、冷やした白ワインやシャンパンを持ち運ぶのに便利です。

by spacedrive | 2009-09-16 00:48 | あんなモノこんなモノ | Comments(14)
Commented by mmanomi at 2009-09-16 07:56
おはようございます☆
なんてかっこいい保冷バッグたちなんでしょ!
サイバーちっくな感じがspacedriveさんにぴったりです^^
冷えたワインやシャンパンに反応してしまいました(笑)
Commented by Kyonpuhi at 2009-09-16 09:06 x
おはようございます♪
いや~、こんなにオシャレな保冷バッグがあったとは!!
私なんて、100均の保冷バッグですよ~(汗)
同じシルバーカラーでも、天と地の差ですよ。
ボトル用↑が欲し~い!!!
これがあれば、冷えた酒類が飲めますね(笑)
Commented by maplechocolat at 2009-09-16 09:18
spacedriveさん おはようございま~す♪
うお~ なんてかっこいい保冷バックなの~~!
これは昨年からチェックしていただけあって デザイン性も素敵ですネ~。
都会的なspacedriveさんに ピッタリって感じがします!
いや~ それにしても 冷やしたワインやシャンパンって言葉・・!私も使ってみた~い!
私 お酒弱いですけど 白ワインとかシャンパン大好きです。
ほんの数時間後の ガンガン頭痛をえいっと覚悟して飲むみたいな(笑)
Commented by daisy-gogo at 2009-09-16 13:21
こんにちは!
これオシャレですね~☆かっこいい!!
シルバーのカラーのせいか、めっちゃめちゃ良い仕事してくれそうです!!
ワインやシャンパンを持ち運ぶのに♪うんうん!間違いなく年中大活躍ですね♪
Commented by spacedrive at 2009-09-17 12:39
>mmanomiさん
こんにちは。
ゴールドもありましたが、涼しげなシルバーを選びました。
ギンギラギンにさりげなく〜 そいつが私のやり方ですわ!
冷えたワインやシャンパン、飲みたいですねぇ。
今日みたいな天気の日はなおさらです。
Commented by spacedrive at 2009-09-17 12:40
>Kyonpuhiさん
こんにちは。
以前、どこぞで購入した保冷バッグは水漏れがひどかったので
しっかりしたのが欲しかったのですよ。
ボトル用、これ使えますよね!
洋モノ、和モノ、冷え冷えで持ち運べます。
ピクニックや野外宴会にもってこい!ですわ〜
Commented by spacedrive at 2009-09-17 12:41
>maplechocolatさん
こんにちは。
保冷バッグにしては洒落てますよね。
作りもしっかりしていますし、長く使えそうです。
お手頃価格でゲットできたのは嬉しい限りですわ。
頭痛が待っていると、お酒も控えてしまいますよねん。
私の場合ですが、チーズを食べてから飲むと、あまり酔わない気がします。
あと空腹でのアルコールも危険ですね。
Commented by spacedrive at 2009-09-17 12:42
>daisy-gogoさん
こんにちは。
ゴールドもありましたが、クールなシルバーをチョイスです。
いつまでも冷たさをキープしてくれそうですね。
サンドイッチなど持ち運びたいところですが、
お酒とつまみしか、入れたことないので〜す。
Commented by runrun0929 at 2009-09-17 15:27
冷えそうどすな、、、、
今年、保冷バックを一個買おうと思って
探してたんですが、何だか冷夏で途中で探すのやめちゃったんです
↑良かったですね!
Commented by spacedrive at 2009-09-17 17:08
>runrun0929さん
冷え冷えキープどす。
確かに今年の夏は短めでしたね。
このバッグ、肩から掛けれないのが少々不便ですが、
ボトル用は重宝しております。
ナイスな保冷バッグが見つかると良いですね。

Commented by penseeflower at 2009-09-18 09:34
かっこいい保冷バックですね・・・
まだまだ飲み物を持って歩くには重宝しそうですね・・・
ワインを入れていくなんて~
なんだか大人って感じですね~

ところで・・・
ブログを見させて頂いてから“トマトゼリー”を毎日毎日探しているのですが、まったく出会えません^^
悲しい~食べたい~
愚痴ってすみません。
Commented by nail-Mooooon at 2009-09-18 14:06
かっこいいーーーー!!
spacedriveさんてかっこいいもの見つけるの上手ーー!!
↑こういう保冷バッグなら見せて持ちたくなっちゃいますよねぇ。
しかもシャンパンやワインって!!これまたかっこ良すぎやねん。
前に一緒に歩いてて「spacedriveさんて(文字通りの)目線が
違う人だなあ」ってなんか思ったんだけど、目線が違うから
↑みたいなかっこいいもん+お安く(とても大事)見つけられるんだね。
Commented by spacedrive at 2009-09-24 01:22
>penseeflowerさん
こんばんは。
持ち歩いてまで飲む… どんだけ酒好きなんだって感じですね(笑)
主にスパークリングを持ち歩いてましたです。
涼しくなってきましたので、保冷バックの出番は来年かなぁ

うーむ、トマトゼリーに出会えてませんか。
私もあれから、15軒のセブンを回りましたが全滅でございました。
penseeflowerさんには、是非味わっていただきたいです!
気長に探しましょうぞ〜
Commented by spacedrive at 2009-09-24 01:40
>nail-Mooooonさん
こんばんは。
探してた訳ではないのに、出会ってしまう…
お得な出会いは、たまにあります。
殿方との出会いは全く無いのにね。おほほ
自分では気付きませんが、目線が違うのでしょうかね。
む〜さんが仰るなら、きっとそうなのだと思われますわ。
ちなみに、値札を見るときは眼光が鋭いであります。
<< 小江戸巡り  サマーウォーズ >>