ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
美女たちと天空ランチ
忙しい日々が続いておりましたが、
楽しみなことが控えていると頑張れるものです。

その楽しみなこととは、美女たちとの天空ランチでございます。
f0116012_2322769.jpg

カレッタ汐留46Fのスカイレストラン「/so/ra/si/o/」にて楽しいひととき。

お久しぶり〜から、初めまして〜の方まで、
遅れた私を待っていたのは、お洒落な美女たちであります。
“いい女は遅刻しない” 改めて実感いたしましたわん。
f0116012_23231848.jpg

お料理もシャンパンも美味しい〜 赤ワインもイケるざます。
景色も素晴らしく、とても気分が良いでありますわ〜
色々話していたら、あっという間に時間が過ぎておりましたね。

連絡交換のときも、もたついていて面白かったです(もたついてたのは私だけか?)

また御一緒してくださいね。

f0116012_126216.jpg








f0116012_022080.jpg


ありがとうございました〜

by spacedrive | 2009-08-31 01:28 | 飲食三昧 | Comments(12)
Commented by nail-Mooooon at 2009-08-31 07:45
美女の画像、見た瞬間美女ブロガーさんたちかと思いました!!
ドキッとしたよ~(笑)そーなんだよ、みんなこんな感じの美女で
しかもおしゃれなんだよーー(≧∇≦)♪

"もたついた"の言葉に、spacedriveさん絶対面白かったに
ちがいない!!
Commented by mmanomi at 2009-08-31 08:23
おはようございます☆
楽しかったですねー^^ 
うんうん、シャンパンも美味しかった!体が許せばもっと飲みたかったです(笑)
みんなおしゃれだったので目の保養になりました。
やっぱりモード系ってかっこいい☆
またの集まりを楽しみにしてます♪♪
Commented by spacedrive at 2009-08-31 12:24
>nail-Mooooonさん
先日は、こんな雰囲気に感じました。(私は除く)
↑エビちゃんと同じ服の美女もいらっしゃいましたよん。
お似合いでしたわ〜
携帯の操作にもたついてたのは、私とrunrunさんだったかな?(笑)
次回は大久保でサムギョプサル!って噂です。
Mooさん、次回は是非〜 
Commented by spacedrive at 2009-08-31 12:55
>mmanomiさん
こんにちは。
先日はありがとうございました。
楽しかったですね〜 料理も美味しかったですわぁ
あんなにオシャレな焼き茄子は初めてです(笑)
時間がとても短く感じましたね。
皆さんオシャレで魅力的です。私も目の保養になりました〜
次回はサムギョプサル?
Commented by daisy-gogo at 2009-08-31 15:42
こんにちは!
土曜日はありがとうございました!
他のブロガーさんのとこで拝見してたり、実はこっそりお邪魔させていただいたこともあって(失礼!)、お会いできるのとっても楽しみにしていました♪
楽しかったですね~♪
緊張してかなりキョドりましたが(私)、みなさんとにかくゴージャスで魅力的☆お話もおもしろい!
もたついた(笑)
私もその一員ですが、ひそかにおもしろいと思ってました(笑)
またお会い出来る日をの首をながーくして待っていまぁす!!
これを機に今後ともよろしくおねがいいたします^^
Commented by runrun0929 at 2009-08-31 18:01
さっき写真受け取りましたん!って
私も顔も腕もパンパンッやねん!どないしましょう?!
ちょっと自分が怖いですゎ。。。。。
どうやって痩せるのか分かりません!軽くパニックです><

だけど、楽しかったですね!
いい刺激になりました^^今から反省してビリーでもします、、多分
Commented by spacedrive at 2009-08-31 18:03
>daisy-gogoさん
こんにちは〜
こちらこそ、ありがとうございました。
お名前は皆さんのところで、お見かけしていましたので
今回、お会い出来るのが楽しみでございました。
今後ともヨロシクお願いいたしますね。
まぁ!緊張なさってたんですか? 全く分かりませんでしたよ。
私の緊張は、店について1分ほどで消えました(笑)
それにしても楽しかったですねぇ。
携帯操作にもたついく美女(自分は除く)もなかなかです(笑)
皆さん、お洒落でステキなんですが、それ以上にお人柄が魅力的ですね〜
次回(サムギョプサル?)も楽しみであります。
Commented by spacedrive at 2009-08-31 18:25
>runrun0929さん
メール確認しました!
って、どー見ても私の顔の方がパンパンですって(笑)
ヤバイ、本気でヤバイですわ。
肥満の薬でも飲もうかしら…
写真てリアルに出るから怖いです〜 
たまに自分を撮ってチェックした方が良さそうです。

にしても楽しかったですね。
runrunさん、超オモシロイから、私の方こそハマってます。
次回もヨロシクです。
Commented at 2009-09-01 14:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by spacedrive at 2009-09-01 16:08
>鍵コメさま
了解で〜す。
Commented by mayuco17 at 2009-09-03 22:59
こんばんは!

にしし、楽しかったですねーー!
私も初なのに、初と思えないくらい慣れなれしくいっちゃいました。
spacedriveさんの着こなしなどばっちり記憶しました!
ふふふ、みなさんオシャレなので刺激刺激で楽しいーー。
次回は肉・・・
いやんッ楽しみーーー!!

リクエストで、spacedriveさんのネイルUPしてくださーーーい!
ステキだったんでッ♪
Commented by spacedrive at 2009-09-04 10:33
>mayuco17さん
おはようございます。
うしし、楽しかったですねぇ。
こちらの方こそ、初対面なのにすっかりリラックスしちゃいました。
mayucoちゃんはお洒落でキュートだから、
またお会いするのが楽しみでありますよ〜

リクエストの件、承知いたしました。

<< seaside memory ... 冷麺LOVE >>