ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
Jurlique シャンプー&コンディショナー
お盆休みも終わり、本日から仕事でございます。 
日焼けと筋肉痛でダルいであります。



Jurlique シャンプー&コンディショナー_f0116012_20324626.jpg

連休中はショッピングなどにもお出かけ。

再々値下げの掘り出し物を求めていたのに、
全くお安くなっていない、Jurliqueのシャンプー&コンディショナーを購入してしまいました。

香りはカモマイル(ドライヘア用)。
流石ジュリーク!癒されまくりで髪を洗うのが楽しみになります。
地肌もべとつかず、キュっとして気持ちが宜しいですわ。
あまり香りが残らないのが、ちょっと残念かも知れません。

洗い上がりは、しっとりと柔らかく、いい感じであります。


難点と言えば…
コンディショナーが思いの外、出しづらいですわ。
ポンプ式の容器を熱望!

by spacedrive | 2009-08-17 21:54 | あんなモノこんなモノ | Comments(8)
Commented by nail-Mooooon at 2009-08-17 22:31
筋肉痛ですか??かなりアクティブな休暇だったのですね!

ジュリークのヘアケアは使ったことがないわ、私。
やっぱりいい香りなのですね♪
オーガニック系のシャンプーって洗っている時はとってもいい香り
なのに、残らないよね…。あ、でもアグロナチュラのローズの
シャンプーは残るよ!
でも地肌のことを考えるとオーガニックのものって安心して
使えるよね(^^)
Commented by spacedrive at 2009-08-17 23:56
>nail-Mooooonさん
アクティブだったのは1日だけなのですが…
しかもゴロゴロしている時間の方が多かったのに(笑)

ジュリークのヘアケア情報、あまり見かけないですよね。
ここは私が率先してレポを〜
って、たいしたレポじゃなくてスミマセン(汗)
シャンプーの香りって残っていて欲しいのに… ちょっと残念かもです。
うーむ、アグロナチュラのローズは残るんですね。
お次はそれにしてみるか?
Commented by Kyonpuhi at 2009-08-18 08:52
おはようございます♪
充実したお盆休みを過ごされたようですね^^
ジュリークのシャンプー、使った事ないのですが、夏の紫外線
で疲れた髪に良さそうですね。
カモマイルというのは、カモミールの香り??
癒される香りだから、残って欲し~い(笑)
Commented by mmanomi at 2009-08-18 09:55
おはようございます☆
お休み、満喫されましたか?^^
ジュリークはヘアケアも良さそうですね。
↑nail-mooooonさんのおすすめのアグロナチュラのローズは香り残ります!
夜使うと、朝までバラの香り~なカンジです。

ジュリークのカモマイルも癒される香りなんですね。
試した~い♪
Commented by runrun0929 at 2009-08-18 16:02
おっ今はアグロですが無くなったら
ジュリークにしようっと!
私はアグロのダメージ用ですが香り残らずですな、、、
ですが、その辺は気にならない私^^;
よっしゃ次はジュリークだ!
カモマイルってどんな香りだ!
今日、渋谷に行くので確認してこようっと♪
Commented by spacedrive at 2009-08-19 12:28
>Kyonpuhiさん
こんにちは。
五日間の休みなんて、あっという間です。
せめて一週間は休みたい。子供の夏休みが羨ましい〜
はい、カモマイルはカモミールの香りでございます。
その他にラベンダー(ノーマル用)、ミント(オイリー用)とあります。
仕上がりは良いのですが、300mlで1個、4,200円は高いかな〜
Commented by spacedrive at 2009-08-19 14:26
>mmanomiさん
こんにちは。
仕上がり良いです。
地肌をリンスやコンディショナーでマッサージするのは
ベタつきそうで抵抗があったのですが、ジュリークのは大丈夫です。
アグロの評判いいですね〜 
カモマイルもラベンダーも良い香りですが
なんでジュリークには、ローズの香りのシャンプーがないのかしらん。

Commented by spacedrive at 2009-08-19 14:45
>runrun0929さん
香りの持続性が気にならなければ、ジュリークおすすめかもです。
ちょっと値段的にお高いのが気になりますが。
カモマイルはカモミールの香りです。
洗っているときは癒されまくり〜
他にラベンダーとミントの3タイプです。
ローズの香りなんかもあるといいのになぁ。
<< 冷麺LOVE 大塚の夜 >>