ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
大塚の夜
先日の食事&飲み。
友人にお店選びを任せたところ、大塚にある沖縄料理『波乃上』へ。
f0116012_13422386.jpg
こぢんまりとした沖縄情緒溢れる店内がイイ感じざます。

アグー豚の冷しゃぶサラダ、ウルクンの唐揚げ、これだけは外せない島らっきょうの天麩羅などなど… 美味しく頂きました。

友人は店員さんのオススメで、焼酎や泡盛を色々試しておりました。
〆に飲んだ泡盛ベースの梅酒が美味しかったようです。 
ふふ、泡盛ベースの梅酒は今回作りましたから楽しみですわ。

いつの間にか店は満席で、次から次へと人が来ては店に入れずに帰って行きました。 どうやら人気店のようです。


最後まで居座った私たちはしぶしぶ店を後にし、偶然、目に入ったBarへ。


f0116012_1534449.jpg店内は様々な酒瓶がズラ〜リ。
アルコールの種類が豊富であります。会社員や若者など、客層も幅広い感じです。

落ち着いた雰囲気のなか、
グラスを傾けながら映画の話題などをいたしました。


友人は“アメリカン・ニューシネマ”がお好みで、個人が体制に逆らうストーリーが堪らないそうです。
人は、自分が出来ないことに憧れる傾向がありますわね。


そんなこんなで、電車をとっくに乗り過ごした私たちは
小雨降るなか、歩いて帰ったのであります。


bar Moo
〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-29-1
03-3949-9388
19:00〜04:00

by spacedrive | 2009-08-11 16:04 | 飲食三昧
<< Jurlique シャンプー&... 君たちキウイ〜♪パパイヤ… >>