ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
戸田橋花火大会 2009 「花火写真編」
f0116012_062194.jpg


最前列ならではのド迫力であります。 呑み込まれる〜
f0116012_092775.jpg


光のシャワーを浴びております。 心の垢も流されますわ
f0116012_085623.jpg


もう、言葉になりませぬ…
f0116012_0103014.jpg


毎年のことながら、変わらぬ感動であります。

by spacedrive | 2009-08-04 01:43 | あんなコトこんなコト | Comments(14)
Commented by Kyonpuhi at 2009-08-04 08:20
すご~~いキレイに撮れてますね!!!
花火の降ってくる感じが、なんとも言えず、キレイだわ~
最前列で観れたなら、迫力ありますね。
やはり、花火は日本のが一番美しいですね^^

Commented by 夢子 at 2009-08-04 20:25 x
花火が近い〜〜!!!
こんな近くで見れるなんて羨ましいです@@
迫力と美しさに酔いしれますね☆ 音も大きそう!
↓チーム松井ってどんな団体なんですか(笑)

Commented by mayuco17 at 2009-08-04 21:56
こんばんは!

すごいキレイですね!写真を見てるだけでも最前列を味わった気分♪

花火が上がった瞬間皆様の顔を見ると、みんなキラキラしてて可愛いなーっと人見物をしてしまう…

夏気分味わえました。
ありがとうございます!
Commented by spacedrive at 2009-08-05 14:30
>Kyonpuhiさん
ありがとうございます。
たくさん撮ったうちの、まともな何枚かですのよ(笑)
最前列の迫力は、病みつきになります! もう中毒ですわん。
海外の花火は、お目にかかる機会がありませんが、
日本のが一番だと思われます。
今年も目新しい花火が上がり、花火師さんたちのチャレンジ精神を感じます。
Commented by spacedrive at 2009-08-05 14:41
>夢子さん
近いです!
最前列ってこともありますが、比較的、近くで上げてると思われます。
たまに何か燃えかすみたいなものが、落ちてくることもあります。
音も大きくて体に響きますよ〜
チーム松井、とある中小企業の社員の皆様です。
表向きはね… 
Commented by spacedrive at 2009-08-05 14:48
>mayuco17さん
こんにちは。
まあ!最前列気分を味わってもらえたなんて、
撮った甲斐がありますわ〜
確かに、皆さん目を輝かせながら見てるはずですね。
花火の光に照らされた横顔なんてキレイですもの〜
私の場合、口が開きっぱなしですが… (汗)

Commented by runrun0929 at 2009-08-05 16:15
凄い!画像がキレイっす!
やっぱセンスぃぃゎ
一枚目のなんて最高ですよん♪
花火見たい!土曜日に東京湾花火を友達と約束
したんですが都合悪くなって行けない><
今年は花火に縁が無い><くぅ~~っ
Commented by nail-Mooooon at 2009-08-05 20:00
きゃー!!花火が降ってくる~~!!
去年の花火の写真もステキだったけど、今年はまた一段と
臨場感溢れるお写真ですなあ。ほんと上手~。
私も一枚目の頭と花火が好き♡♡

↓お~~れんとがあるーー(笑)
なんだか私、日曜の夜からずーっとお腹壊してて、れんとが
飲めない~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
今日の夕方あたりからやっとまともになりました(笑)
でも先週じゃなくてほんと良かったって思っちゃった。
Commented by maplechocolat at 2009-08-06 11:01
うひょひょ~~
火の粉が降り注いでいる様な すごい迫力満点な花火大会ですね!
写真 とっても鮮やかで 本当にきれい!
やっぱり 花火がないと 夏って感じがしませんネ!
私もひさびさに花火みたいなぁ~ 今度の日曜に神話祭りがあるので 見に行ってこよっと!
Commented by spacedrive at 2009-08-09 21:16
>runrun0929さん
ありがとうございます。
一枚目の写真… 寄添う男女だったら、もっと良かったと思われますが
オッサンふたりのシルエットが惜しい感じです(笑)
東京湾花火、残念でしたねん。 こちらまで音が聞こえてましたよ。
来年こそは! 是非〜

Commented by spacedrive at 2009-08-09 21:31
>nail-Mooooonさん
ありがとうございます。
お〜 一枚目は人気がありますのね。 オッサンふたりなのに…(笑)
そうそう、ネコの花火も上がってましたよ。
キティちゃんの顔みたいな感じで、ヒゲも生えてました。
あらま、お腹は大丈夫でしたか?
回復なさったみたいで良かったであります。
Mooさんと同じく、友人にも「れんと」好きがおりますのよ。
この日は、酒豪たちがストレートで飲んでました〜
Commented by spacedrive at 2009-08-09 21:45
>maplechocolatさん
ありがとうございます。
真上過ぎて首が痛くなるため、寝ながら撮っておりました。
それにしても花火撮影は難しいですわ。
たくさん撮っても、半分以上は削除であります。
神話祭り? 名前からしてステキな感じですね。
今頃、お祭りの余韻の浸ってる頃でしょうかねぇ… うふふ
Commented by mmanomi at 2009-08-10 11:03
おはようございます。
今頃ここにコメントさせてください(笑)
綺麗に撮れてますね~。今年はまだ花火大会に行ってないので嬉しい♪
↓のお酒の数々。左の猫ちゃんワインは超お手ごろで度数も高く(←ここ重要^^)私のお気に入りシリーズです♪
今年も楽しい花火大会だったんですね!
Commented by spacedrive at 2009-08-10 13:47
>mmanomiさん
こんにちは。
楽しんでもらえたなら、撮った甲斐がありましたです〜
今年も何だかんだと笑えた花火大会でした。
猫ちゃんワインは、わざわざ世田谷からお越しのマダムが持参してくれたんです。しかも2本!(笑)
ちなみに真ん中のは私で〜す。
<< オーガニックボディクリーム 戸田橋花火大会 2009 「酒... >>