ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
戸田橋花火大会 2009 「酒盛り編」
戸田橋花火大会 2009 「酒盛り編」_f0116012_180615.jpg第57回戸田橋花火大会へ。

チーム松井が取り仕切る、夏の恒例行事であります。前日から場所取りしていただいたおかげで今年も最前列から愉しめました。

明るいうちから集まって酒盛りタイム。
始まるまでに気分を高める大切な時間ですわ。ここで飲み過ぎると、花火のときに寝てしまう恐れがありますので気を付けたいところです。



戸田橋花火大会 2009 「酒盛り編」_f0116012_2073324.jpgこの日も個性豊かなメンバーが集まりましてよ。

“チーム松井”から初参加メンバーの方が。
軍、ミリタリー関係がお好きだそうで、今回、その手のイベントから駆け付けたらしく、
海上自衛隊の帽子など物珍しいグッズを御披露してくださいました。

気分を良くしたのか、ロシア警察の制服を着始めたので(笑)パシャリとしてやりましたわ。


そしてもう一人… 
同じく“チーム松井”から初参戦、その名も「S課長」。
年齢を聞いてビックリです。60近いと思えない若々しさで、高田純次を思わせる適当ぶり。酔うとダジャレとモノマネ連発であります。

でも、流石にモノマネには年齢を感じましたわ。
「まあ、その〜 まあ、その〜」って…  きっとヤングは分からないことでしょう。

トイレに行ってもなかなか戻らず、やっと帰ってきたかと思えば、ズボンを濡らしてきちゃうダメっぷり… 憎めません。

40半ばの友人はあまりに若く見えるので、仲間内から「妖怪」と呼ばれていますが、上には上がおりましたね。
S課長、色々な意味で「大妖怪」かと思われます。

意気投合したのか、友人たちと何度も熱い握手を交わしておりました(笑)


その他も楽しいメンバーばかり。 なんか、今年は笑ったわ。



肝心の花火は、こちら

by spacedrive | 2009-08-04 00:04 | あんなコトこんなコト
<< 戸田橋花火大会 2009 「花... 夏ネイル 2009 >>