ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
夏ネイル 2009
夏ネイル 2009_f0116012_1293783.jpg


nail-Mooooonさんに来ていただきました。

ホワイトの逆ラメグラデーションでございます。
大人っぽさと夏らしさが合わさって、今回も大変気に入っております。

ありがとうございました。



夏ネイル 2009_f0116012_1226932.jpg施術後は…
近所の『やきとり亭』へお連れします(笑)

お通しから何から、美味しかったですわ。
以前来たときより美味しく感じるのは、mooooonさんと一緒だから?
店員さんもテンション高めでナイスでしたね。
色々話してたら、あっという間に時間が過ぎておりました。
次回は、ビーフシチューも堪能してくださいませ。

by spacedrive | 2009-07-30 13:43 | 煌めく指先 | Comments(14)
Commented by mmanomi at 2009-07-30 14:58
コメント機能がちょっと変?二重投稿になったらゴメンナサイ@@
素敵ネイルになりましたねー^^夏らしくて、しかも華やか♡
そして、施術後のやきとり亭!!うわぁ~ん!羨ましいです!
家庭の事情により(笑)なかなかmooooonさんを呼べない最近で寂しいですが、
これまた家庭の事情により、夜の自由活動ができるようになりました^^
アフターだけでも合流したいでーす♪
Commented at 2009-07-30 15:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by runrun0929 at 2009-07-30 16:46
あぁ~~ん白いいですね♪
そうよ!白を忘れてたゎ!次回のペディは白にしますぅ
spacedriveさん!私は焼き鶏大好きです♪
私もアフターご一緒しますので次回に携帯のメアド教えますので
読んでください(笑)
Commented by nail-Mooooon at 2009-07-30 19:50
どうもありがとうございました。
ほんとこのネイルにいいね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(って私が言うのも
なんだけど 笑)大人なホワイトグラデ。とって似合ってましたよん。
やきとり、ほんと美味しかった!!ご近所にこんな美味しい
やきとり屋さんがあるなんてうらやまでござる。
毎回何かしら大爆笑させてくれるので時間があっと言う間に過ぎちゃうよ。
お酒が飲みたいに乗ってくれてありがとん。断水、ぎりぎり間に合った(笑)
Commented by 夢子 at 2009-07-30 21:24 x
うわぁ、綺麗☆
大人ゴージャスで素敵~ しかも涼しげで夏にピッタリですね。
私も白いネイルにしまっす♪
Commented by Kyonpuhi at 2009-07-31 08:27
あれ?↓もしや聖誕祭でしたか!?
おめでとうございま~す!!!
更に実り多い素敵な年となりますように♪
ところで、とって~も夏らしい爽やかなネイルになりましたね!
うんうん、大人グラデね・・・いいわ~
ご近所の焼き鳥屋もGood(笑)!!
うちの近所にも、こういうお店欲しいわ~
Commented by spacedrive at 2009-07-31 12:44
>mmanomiさん
mooooonさんにステキにしていただきました。
実はスワロが30個も乗っています。 華やかざますでしょ〜
まあ! 夜の自由活動が解禁に!?
なんて喜ばしいことでしょう(笑) 私まで嬉しくなっちゃいますわ。
アフターでもアフター以外でも、合流は大歓迎ですから〜〜!



Commented by spacedrive at 2009-07-31 13:32
>鍵コメさま
ありがとうございます!
楽しくて有意義な1年になるといいなぁ
いくつになっても不束者ですが、これからも宜しくお願いします。
Commented by spacedrive at 2009-07-31 13:38
>runrun0929さん
そう、何気に白って忘れますよね。
私も久しぶりのホワイトネイルであります。
runrunさんも、焼き鳥LOVEなんですね。 mooooonさんと同じだぁ
今度ご一緒してくださいね。
次回は是非、メアド交換を〜
Commented by spacedrive at 2009-07-31 13:56
>nail-Mooooonさん
ステキネイルに楽しい時間、そしてプレゼントまで
本当にありがとうございました。
ミルキーな白がイイ感じであります。
焼き鳥美味しかったですよね〜 
Mooooonさんも喜んでもらえたようで、あの店にして良かったでありますわ。
レンコンの… あれ食べたいし、また行きましょうねん。
あ〜 断水、間に合って良かったです。

Commented by spacedrive at 2009-07-31 14:03
>夢子さん
スワロが30個も乗っていますが、
色をあまり使ってないので、大人っぽい仕上がりです。
まさに大人ゴージャスかも知れません。とても気に入っております〜
白ネイル、オススメですよ。

Commented by spacedrive at 2009-07-31 14:29
>Kyonpuhiさん
ありがとうございます!
あぁ、色々なことが実ってほしいであります(笑)
今後とも宜しくお付き合いくださいね。
どんなネイルにしていただくか、かなり悩みました。
思っていたより夏らしい仕上がりに喜んでおります。
この焼鳥屋は、Mooooonさんも気に入ってもらえたので
お連れして大正解! 近所に美味しい店がもっと増えてほしいであります。

Commented by kasumix at 2009-08-02 23:42
ホワイトベースというのが、ステキング!
そこにラメグラデが映えますなぁ~
まさに「ザ・夏」ですね
Commented by spacedrive at 2009-08-04 02:03
>kasumixさん
ありがとうございます〜
ホワイトは、どんな服でも合うので便利でありますね。
爪先ではなく、根元のラメグラデが新鮮だったりします。
やはり、ジェルは長持ちするから良いのですわ。

<< 戸田橋花火大会 2009 「酒... Thank you >>