ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ダイソンと死神
先延ばしにしていた掃除機をゲット。
選んだのは、手の平に乗っちゃうサイズの『ダイソン DC26』。


音は国内メーカーの方が静かであります。
でも、この小ささは魅力〜

f0116012_2337426.jpg




全く関係無いのですが…


前回のダウンタウンDXに出演されていた森久美子さんの話。
なかなか印象的で、就寝前に思い出してしまいますわ。

動画が見つかりましたので、興味のある方は…






by spacedrive | 2009-06-01 00:09 | あんなモノこんなモノ | Comments(12)
Commented by ikunoakiko at 2009-06-01 01:01
うぅ、寝る前に見ちゃったよーう、めちゃくちゃサブイボです。
ちっこいダイソンいいな〜
Commented by spacedrive at 2009-06-01 01:51
>ikunoakikoさん
何モノかに、運命をプログラムされてる感じが怖いざますね〜 
結婚出来ないのもプログラムのせいか!?

ちっこいけど音はデカイよ。 そして金欠よ〜
Commented by nail-Mooooon at 2009-06-01 11:14
恐い~彡(-_-;)彡
見たのが昼間で良かった…。不思議な体験ですのう。

ダイソン、どうどう?
うちのは古いからうるちゃいんだよね…。
でも全然壊れる気配がないから当分このままだなあ。
小型っていうのもいいなあ~。え?手のひらサイズ?!
Commented by 夢子 at 2009-06-01 13:49 x
このダウンタウンDX見てました!! 怖かった〜
うっ、もう一度見ても鳥肌たちますね・・・( ̄∇ ̄;)
Commented by mmanomi at 2009-06-01 14:26
こんにちは☆
そんなに小さいダイソンなんですか!
「小さい」とかに弱い自分、興味ありあり^^
携帯からなので、まだモリクミさんの動画見てないけど、
こ、怖いんですね。見れないかも@@
Commented by runrun0929 at 2009-06-01 14:32
ダイソン!
家は旦那がI LOVE panaなので。。。
小さいの、ホント小さいよね!今度掃除機をもう一台欲しいん
だけど、あの背の高いタイプのダイソンの!何ていうんだ?
あおれにしようかなぁ~~って
やっぱ吸引力いい?

あ!普段↑のTVみないんだけど、この日は偶然にも見た!
命を操られてるって感じで、鳥肌たったもん!
怖いねぇ~~~
Commented by spacedrive at 2009-06-02 10:23
>nail-Mooooonさん
不思議ですよねぇ。
森久美子さんと同じ飛行機なら、絶対落ちないって事かぁ…

手のひらサイズは小さ過ぎる〜(笑) 
CMでは、男性が手の平に乗せてますが、手よりは大きいであります。
小さくても音は大きいですよ。
国内メーカーの方が静かでしたが、一回り大きかったのよねん。

Commented by spacedrive at 2009-06-02 10:34
>夢子さん
なかなか怖かったですよね。一人で見てたから鳥肌もんでしたわ!
わざわざ、お詫びの挨拶に来なくてもいいのにねぇ(笑)
霊感無くて良かったわ〜
Commented by spacedrive at 2009-06-02 10:54
>mmanomiさん
おはようございます。
このダイソン、A4用紙に収まるサイズらしいです。
私も「小さい」モノに弱い傾向があります。
狭い部屋に大きい掃除機は似合いませんしね〜
動画、ご覧になりました?
森久美子さんが乗っていなかったら、飛行機が落ちていたかと思うと… ゾッ
Commented by spacedrive at 2009-06-02 11:22
>runrun0929さん
背の高いタイプ、アップライトですね。
あれ本体ごと動くから良いですよね〜 私もそっちと迷いました。
他と比較してないけど、吸引力ありますよ。
私の部屋には充分過ぎるパワーですわ。
もうちょっと静かだったら、言うこと無し!

そう! 操られてるって感じが鳥肌ですよね〜
Commented by Kyonpuhi at 2009-06-03 12:31 x
こんなに可愛らしいサイズのダイソンがあるとは
知りませんでした。
今の掃除機が壊れたら、次はこれにしたいな!!
でも、ルンバも欲しいんですよね~
狭い家なんだか、自分で掃除しろ!って感じなんですけどね。
動画、見れていないのですが、森久美子さん(あ~、私の体型
はモリクミさんに近いわ・・・笑)ってて、霊感が強いんですよね!?
Commented by spacedrive at 2009-06-04 12:57
>Kyonpuhiさん
ルンバ! アレは惹かれますよね〜 
勝手に掃除してくれて、ちゃんと充電器に戻るおりこうさん。
さすがに、細かいところまでは無理かなぁって感じですが、
ニューバージョンが出たら買っちゃうかも〜 
(あの部屋に必要か?)
森久美子さん、霊感強そうに見えないですが、
見えたりするらしいですよ。
私も彼女に近づきつつあります(笑)霊感は全く無いのですが…

<< 西に黄色 ある日のティータイム >>