ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
室外機カバー
f0116012_21235224.jpg


ベランダにある室外機をキレイに隠したい…


ってな訳で、室外機カバーをDIYいたしましたわ、ほほ〜


f0116012_2124132.jpg


ええ、ウソです。
こんな立派に自分で作れるはずありませぬ。
広島県の業者に注文して、組み立てただけであります。


上に植木を置いておりますが、
グラスや皿を置いて、カウンターとして使うことが多くなりそうです。

by spacedrive | 2009-05-25 09:44 | あんなモノこんなモノ | Comments(12)
Commented by mmanomi at 2009-05-25 13:12
こんにちは☆
なんておしゃれなの~♪
室外機が入っているとは思えません^^
以前室外機カバーを探してた頃もありましたが、今はすっかり忘れてました。
こんなカバーならちょっとしたテーブルにぴったりですね。
ベランダで一杯…羨ましいー!
Commented by runrun0929 at 2009-05-25 14:53
なんかぁぃぃなぁ~
私は一人暮らしの経験がないので、↑憧れちゃう!
まぁ今は一人暮らしみたいかも(笑)

カバーをテーブル代わりで、日焼けなんかしたいわぁ~~
Commented by maplechocolat at 2009-05-25 23:05
spacedriveさん これ DIYなんですか~~!
あまりにもお上手なので 既製品かと思いました!
これはベランダの雰囲気もガラっとかわりますネ~
ステキ~~
Commented by spacedrive at 2009-05-26 11:41
>mmanomiさん
こんにちは。
室外機ってのは大きくて目立ちますよね〜
何か良いモノは無いかと探しておりましたところ、
なかなかステキなこの室外機カバーを見つけましたです。
色も何種類か選べるんですのよ。
テーブル代わりにもなるし、一杯飲みながら野菜の生長を楽しめますわん。
Commented by spacedrive at 2009-05-26 11:52
>runrun0929さん
一人暮らしは自分好みに、やりたい放題であります。
誰の気兼ねもいりませぬ〜
孤独と引き換えですけどね… ふふ
日焼けですか!? 若い頃は実家のベランダで無意味に灼いた記憶がありますが、今は無理であります〜〜(笑)
Commented by spacedrive at 2009-05-26 12:28
>maplechocolatさん
はい、私が作りました。  って、ウソですよ〜〜 (笑)
どう足掻いても、こんなの作れませんわ。
受注制作している会社にオーダーしたのです。
私は届いたのを組み立てただけなのです。
おかげで、ベランダがイイ感じになったので満足であります。
Commented by Kyonpuhi at 2009-05-26 14:45 x
DIYされたのーーーーー!すごい!と思ったら・・・笑
室外機を隠すと、ベランダの雰囲気も素敵に変わりますね。
しかも、spacedriveさん宅のベランダ、広そうだし、
床(って言うのかな?)の感じもなんだかオシャレ!
うちのベランダは日当たりだけは最高に良いのですが、
他がね・・・広さが欲しい!

Commented by spacedrive at 2009-05-26 18:56
>Kyonpuhiさん
部屋も狭いけど、ベランダも極狭ですのよ〜
ちょっとでも居心地の良い空間にする為、
床は自分でタイルを敷き詰めました。 これで結構、変わりました。
狭いので、余計に室外機が目に付いておりましたが
このカバーで、良い感じに近づきましたです。
同じく、もっと広いベランダが欲しい!
Commented by yukareal at 2009-06-01 21:18
あらステキ。
なんだか植物がのび放題の我が家のベランダと違い、
美しくまとまって、何とも女性らしい~。

ただ、お酒がすすんでしまいそうですね。
Commented by spacedrive at 2009-06-02 11:37
>yukarealさん
ありがとうございます。
室外機が隠れて、少しは感じ良くなったようです。
出来れば、もっと広いベランダが良かったであります。

一杯飲みながら、トマトの生長を見守っております(虫と格闘しながら)
Commented by karimero-moo at 2009-06-07 19:31
すてきなベランダがこちらのカバーでさらにすてきになっちゃいましたねー。
おしゃれだなあ。夕涼みしながら美味しいお酒が飲めそう♪
図々しい私は時々spacedriveさん宅が恋しくなります(笑)
だってすんごい居心地いいんだもん…。

定額給付金、お母様に!!まあ、なんて親孝行なんでしょう。
ほんと偉い!!
もしかしたらボーナスで倍返しかも~~~(笑)
Commented by spacedrive at 2009-06-10 12:02
>karimero-mooさん
返事が遅くなってスミマセヌ〜
室外機がイイ感じで隠れたのは良いのですが、
若干、ベランダが狭くなった気がします。(ただでさえ狭いのに)
mooさんウェルカムです〜 いつで飲みに来て下さいな(笑)

定額給付金、まさか出ると思わなかったので約束してしまいましたわ。
地デジ対応のテレビを買うそうです。
ボーナス出したい気持ちはあるんだけどねぇ… と言っています(笑)
<< ある日のティータイム 夏靴 >>