ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
オコメ*グッズ
f0116012_2004080.jpg



くるみの針刺し、コースター、ポットマット。
知人の作家さんが手がけるステキな小物たちであります。

Handmade web shop『ocome』で購入。

全ての商品が彼女の手作りによるモノ。 
大量生産できない為、売り切れ早しですわ。

シーズンごとにカタログをアップしているようです。
夏の商品も楽しみ〜

f0116012_201532.jpg
一部ですが、過去の作品もサイトでご覧になれます。( ENTER→ABOUT→Sold )

by spacedrive | 2009-04-26 21:56 | あんなモノこんなモノ | Comments(12)
Commented by mmanomi at 2009-04-26 23:24
こんばんは☆
素敵ですねー。
早速ショップに飛んだら欲しくなってしまいました。
完売に負けず、購入チャレンジ続けます(笑)
Commented by maplechocolat at 2009-04-26 23:49
spacdriveさ~~ん! このweb shop 本当にかわいいですね~。
私も早速お気に入りに登録しました!
私も このフワフワなコースターの座り心地は最高だヨ!のコップさんやポットさんの言葉が聞こえてきそうです。
いや~~ 本当  いいお店を教えていただきました。
なんだか とっても癒されますネ~。
よし!私も夏を楽しみにしよっと!
Commented by karimero-moo at 2009-04-27 07:45
かわいい!!とってもかわいいねぇ(*^^)
私もブックマークしますた!!
手提げバッグ、母の日におかーさんにあげたい…。
でもsold out(>ヘ<)お使いに行く時にちょうど良さそうなので
自分のも欲しいわん♪
手編みのコースターのナチュラルな色合いとか好きだわぁ。
Commented by Kyonpuhi at 2009-04-27 08:51
くるみの針刺しだなんて、とってもキュート!
不器用な私には、こういう手作りが出来る人が
羨ましいです。
ちょこちょことサイトをチェックしたいと思います。
夏の商品、楽しみにしています^^
Commented by runrun0929 at 2009-04-27 13:52
こんにちゎ

ネーミングが、これまた可愛いですなぁ~
手作りっていいですよね!手作りのshoes履いてて実感!
あとで、じっくり飛んできます^^
Commented by 夢子 at 2009-04-27 13:57 x
オコメ*グッズ、可愛い〜〜!!
サイトも素敵ですね(*^▽^*)
コースターはコップだけじゃなく、一輪挿しに敷いてもオシャレだわ☆
Commented by spacedrive at 2009-04-28 09:53
>mmanomiさん
こんばんは。
ステキざましょ〜
優しい気持ちにさせてくれる小物たちですわん。
もう完売になってましたが、
今頃、夏商品をチクチクしてることでしょう。
Commented by spacedrive at 2009-04-28 10:02
>maplechocolatさん
maplechocolatさ〜〜ん!
お好きなジャンルだと思っておりました。
気に入ってもらえて良かったです。
このコースターは何かと重宝しています。
2セット注文しておいて良かったでありますわ〜
はい、やさぐれぎみの私を癒してくれてます。
気長にチェックしてみて下さいませ。
Commented by spacedrive at 2009-04-28 10:07
>karimero-mooさん
カワイイざましょ〜
そうそう、お使いに行く時に良さげな手提げバッグですよね。
郵便局に持って歩きたい(笑)
注文しておけば良かったと後悔しております。
そう! コースターの色がこれまたナイス。
馴染みが良くてオシャレだから部屋の飾りに使ってます。
Commented by spacedrive at 2009-04-28 10:09
>Kyonpuhiさん
この針刺し、カワイイざますよね〜
安定が悪いのでインテリア小物としての使用を勧めてましたが
裁縫が苦手な私としては、
端から針刺しとして使う気はナッシング〜(笑)
何処に飾ろうか考え中であります。
気長にチェックしてみて下さいね。
Commented by spacedrive at 2009-04-28 10:10
>runrun0929さん
こんばんは。
確かに、おこめって響きがカワイイざます。
ちゃんとネーミングのコンセプトもあるようですわ。
そのうち、服も作ってくれないかしらん。
今は完売してますが、チェックしてみて下さいね。
Commented by spacedrive at 2009-04-28 10:14
>夢子さん
雑貨もサイトもステキざますでしょ〜
そうなのです!
小瓶や一輪挿しを更にオシャレにしてくれるんです。
手作りだからかしら? 優しい気持ちになるから不思議です。
<< 夜魔拳 機種変 >>