ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
術中にハマる
更新が滞ってしまいました。
寝不足ぎみではありますが、至って健康、食欲旺盛です。



f0116012_17121463.jpg

青山に花畑牧場の店が出来たそうなので、ちょっくら覗いて参りました。

ホエー豚亭 東京 青山』で豚丼ランチ。
案の定、行列でありましたが流れはスムーズです。

活気のあるロッジ風の店内を暫し眺めていると、
器からはみ出している豚丼が登場。
奥サマ見て!ご飯に対し肉のボリュームが素敵過ぎますでしょ。
全部で10枚乗っておりましたです。

まあ〜 美味しくてよ!
臭みが無く柔らかいわ。これがホエー豚なのね…
そのままでも美味ですが、山椒を多めに振りかけるのが私好みであります。

食事を利用すると、あの生キャラメルも購入出来ますわ。

昼間はホエー豚丼(1,260円)のみ。
夜はホエー豚のしゃぶしゃぶコース(6,300円)が頂けるそうです。



f0116012_17231965.jpgそして食後のデザートは、裏手に在ります『花畑牧場カフェ』へ直行。

はいはい、こちらも行列よ。
サーティワンを彷彿とするピンクな店内。
とりあえず、ホットキャラメル・アイスクリーム(480円)をチョイス。
アイスクリームに温かいキャラメルソースが掛けてある代物です。

あぁ、やはり肉料理の後はアイスに限るわ…
肉のちアイス、叙々苑でも定番の流れですわね。

こちらの店舗でも、生キャラメルが購入出来るであります。



てな具合に、並びながらも豚丼食べてアイスも食べて
仕舞いには念願の生キャラメルを手に入れ、まんまと義剛氏の術中にハマってしまいましたわん。

しかも「生キャラメル抹茶」が売り切れだったので、また足を運んでしまいそうです。



f0116012_19563045.jpg

※後ろの「生キャラメル New Type」のパッケージイラストは北野武さんによるものだそうです。

by spacedrive | 2009-04-19 23:52 | 飲食三昧 | Comments(10)
Commented by kasumix at 2009-04-20 01:55
あぁ、悩ましい豚丼にアイス…
ド迫力の豚丼、いつの日かこの胃袋にっ!
Commented by mmanomi at 2009-04-20 07:02
おはようございます。
いやー!!みんな美味しそうで飛んで行きたくなりました。
私も術中にハマってしまいそうです^^
今はアイスが一番食べたいなー(朝から!)
Commented by Kyonpuhi at 2009-04-20 09:17
先日、ここの前を通ったんですよ~!!
やはり入れば良かったと、この豚丼を見て思いました(笑)
ホットキャラメルアイスも美味しそう!!
あのキャラメルがかかっているんですものね。
美味しいに決まってますよね!
かなりの高カロリーなコースですが(笑)、好きなコースだわ~
Commented by karimero-moo at 2009-04-20 21:00
ここテレビで義剛が紹介してるのを見て「たべた~い」って思って
たのですよ~。
すごい!もう食されましたのねっ!!いいなっ!!
結構並ぶのかしら?そりゃあ並ぶわよね…(-_-;)
人気が落ち着いた頃に…なんて言ってたら来年になってしまいますなあ。やっぱり食べたい。
Commented by spacedrive at 2009-04-21 09:46
>kasumixさん
豚丼にアイス、無敵ですよね。
ハイカロリアスでキケンな感じもいたしますが…
kasumixさんも、かっ食らっちゃって下さいね。
Commented by spacedrive at 2009-04-21 10:37
>mmanomiさん
おはようございます。
豚丼、御友人とのランチに如何でしょう。
平日で時間帯をずらせば、すんなり入れそうですよ。
あ〜、でも飲み物が無いのでゆっくり出来ないかな…
夜は予約を受け付けるそうです。

Commented by spacedrive at 2009-04-21 11:21
>Kyonpuhiさん
そうでしたか!
ええ、この豚丼を目にしたら素通りは出来なかったはずですわん。
大盛りもあるので男性も満足出来ると思われます。
付いてくる豚汁も美味しかったですのよ。
はい、アイスはあのキャラメルが4個分かかっているそうです。
魅力のコースですが、摂取カロリーが気になりましたので、
帰りは原宿駅まで歩きましたです。

Commented by spacedrive at 2009-04-21 11:35
>karimero-mooさん
私もテレビ見ましたよ(笑)
義剛ったら、また調子こいてるわね〜 
と思いながらも足を運んでしまいましたです。
週末だったので混んでおりましたが、
平日はもっと空いているんじゃないかなあ。
今度は夜に行ってみたいと思っておりまする。
Commented by runrun0929 at 2009-04-21 13:40
豚丼にアイス!
カロリー凄そうだけど高カロりー=美味しい
ですもんね^^
Commented by spacedrive at 2009-04-22 13:08
>runrun0929さん
そうなんですよね〜
「ハイカロリアス=美味しい」この図式は揺るぎませぬ。
肥えるリスクが付きまとうから困りますわん。
<< 機種変 花見の後も… >>