ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
試食かなめ渋谷
by はじめまして at 12:29
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
花見の後も…
花見の後も…_f0116012_23132074.jpgネクストステージでも飲み食いは続くのです。


花見撤収後、飲み足らないメンバーは家飲みへ。
昼間はワンコでしたが、
夜の部はニャンコが参加です。

あれだけ食べたのに、充分過ぎるつまみがテーブルを飾りますわ。

最近、満腹中枢が破壊されているせいか、リミッターが外れっぱなしの食欲であります。
密かに始めたバナナダイエットも挫折…

夏にはヤバイことになっていそうよ!



こちらの家主は、芸事を生業としていらっしゃいます。
私たちの要望に応え、ご出演なさっているDVDを流してくださいました。

サクラ〜 サクラ〜 さよならあんた〜

「夜桜お七」で妖艶に舞っています。 流し目が色っぽいですわん。
今宵にピッタリの演目じゃございませんこと。

のってきたのか、その場で一節舞ってくださるサービスも!


その後も、あーだこーだ喋りながら(箸は止まらず)
何とも楽しい家飲みとなりました。    

by spacedrive | 2009-04-08 11:59 | あんなコトこんなコト
<< 術中にハマる 春の宴 >>