ブログトップ | ログイン

南へ。
by spacedrive
カテゴリ
最新のコメント
>runrun0929さ..
by spacedrive at 12:16
えぇ~怖いんですけど! ..
by runrun0929 at 20:28
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 17:58
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 17:05
うわー!久しぶりのコメン..
by kyonpuhi at 15:40
ちょっ!怖いんですけどー..
by mmanomi at 15:39
>mmanomiさん ..
by spacedrive at 11:29
>kyonpuhiさん ..
by spacedrive at 11:10
>mayuco17さん ..
by spacedrive at 10:44
おはようございます☆ ..
by mmanomi at 10:40
以前の記事
検索
タグ
ブログジャンル
画像一覧
ガトーフェスタ・ハラダのお菓子
f0116012_22254023.jpg


「ハラダって?」
デパ地下の行列を横目に通り過ぎる日々でございましたが、

Kyonpuhiさんの記事を見たもんだから、並んでゲットしちゃいましたわ。

ガトーフェスタ・ハラダ』のお菓子たち。

ラスクが売りのようなのでラスク3種と、オススメしていただいたオレンジの袋のケーキであります。

「ラスクなんて、どれも一緒でしょ?」と思っている方、一度ご賞味あれ。
硬すぎることのない、サクッとした食感が心地良い、風味豊かな美味しさ。
以前、売れ残ったパンをラスクにしているパン屋さんで、ビックリするくらい硬いラスクに出くわしたことがあります。 もう、月とスッポンよ!

ミルクチョコでコーティングされた「グーテ・デ・ロワ/プレミアム」は、金箔がちりばめてありました。

オレンジの袋のチョコレートケーキは、たっぷりのバターでしっとりとした舌触り。
ほんのりお酒の風味もございますね。
チョコチップが練り込んであるので、まるで豹柄のケーキですわ。


どれも職場のおやつに喜ばれました。

by spacedrive | 2009-01-14 00:05 | あんなモノこんなモノ | Comments(10)
Commented by mmanomi at 2009-01-14 07:42
おはようございます。
朝から危険なものを見てしまいました(笑)
やっぱり行列なのですね。
どれも美味しそうなので、
並んだ時には↑こちらをセレクトしたいと思いまーす^^
Commented by Kyonpuhi at 2009-01-14 08:42 x
おっ!!早速、Getされたんですね!!
美味しいですよね~。
硬~いラスク(笑)、たまにある、ある!
これは、サックリと本当に美味しいですもんね。
金箔入りのプレミアムは私もまだ食べた事がないので、
次回、こちらも食べてみたいです。
豹柄ケーキ・・・まったく気付かず、食べる事に夢中になって
いました(汗)
袋から出したら、見た目もチェックせず食べちゃう私は、
彦麻呂のようなレポーターにはなれませんな(笑)
Commented by karimero-moo at 2009-01-15 09:15
おぉ~!!がんばって並ばれたのですねーーー!!
私も以前↑のラスクをお友達からいただいて、ラスク好きになりました。
ラスク=硬い、わかるーー!そうなの、私もそう思ってました。
ラスク以外のケーキも美味しそうですねぇ。
新宿近辺でもこのお店のショップ袋を持った人を良く見かける
のですが売ってるのかな。大人気なんですねぇ。
Commented by spacedrive at 2009-01-15 12:07
>mmanomiさん
こんにちは。
私が並んだときは比較的、短めの列でしたよ。
でも気付いたら、後ろに行列が出来ていたので、
タッチの差だったかも知れません。
もうしばらくしたら、落ち着きそうですね。
3種類のラスクは、それぞれ違った魅力なのでお試しください。
全体的に甘めでした〜
Commented by spacedrive at 2009-01-15 12:44
>Kyonpuhiさん
ふふ、ゲットしちゃましたよ。
評判になるのも頷けるラスクですよね。
2枚入り8個で600円ほどなのも嬉しい。
デパ地下のお菓子にしては、リーズナブルですわね。
金箔入りのプレミアム、是非ともご賞味ください。
なんだかゴージャスなラスクでしたよ。
3種類の中で、私はノーマルタイプが一番でした〜
オレンジの袋のケーキは、こちらで良かったんですよね?
袋から出したら、豹柄のブローチみたいで可愛かったんですもの〜
Commented by spacedrive at 2009-01-15 13:06
>karimero-mooさん
並びましたとも〜!
って、短めの列でしたので直ぐに購入出来ました。
やはり既に食べておられましたか。
mooさんは、美味しいものをイチ早く味わっているイメージがありますねぇ。
新宿の京王百貨店にも出店しているみたいですよ。
ラスク以外にハトサブレが売られてたので気になります。
「グーテ・デ・プリンセス」、王女様のおやつだそうですわ。
Commented by 夢子 at 2009-01-16 17:40 x
こんばんは☆
この前行ったとき、銀座松屋も並んでました。
一度は食べないと気が済まない〜 (>▽<)
帰りに覗いてきま〜す。
Commented by kasumix at 2009-01-18 00:21
美味しいラスクがあるなんてー!
白ワインを片手に、サクサクいってみたいものであります
Commented by spacedrive at 2009-01-18 22:17
>夢子さん
こんばんは。
帰りにゲットされたのかな?
そろそろ落ちついたかなぁと思ってたら、今日も並んでましたよ(笑)
土日は混みますね〜
Commented by spacedrive at 2009-01-18 22:24
>kasumixさん
そうなんですよ。私も先日まで知らなかったのですが、
今、巷で話題のラスクなのです。
新宿の京王百貨店にもございますです。
<< 頂上麺 Happy Happy Bir... >>